2012年11月25日日曜日

クリスマスプレゼント?!



城崎温泉のDVDを作んなきゃいけないのに。
Youtube用の動画編集もしなきゃいけないのに。
昨日もいくつか動画を撮ってきたのに。
レコーダーにまだ見てないテレビ番組がいっぱいあるのに。
喪中葉書も書かなきゃいけないのに。
ブログなんか始めちゃったんで更新しなきゃいけないのに。

こんなもんを買い与えられてしまいました。
クリスマスプレゼントなんだって。
早いけどだって。
早いって。

3DS LL



3DS。
New スーパーマリオブラザーズ2 パック。
表面のがらが違うの?





3DS LL 画面

しかもLL。
でかい…。


3DS LL 画面



大きさを比べると。


3DS LL 大きさ比較




ニンテンドー3DSに比べ画面の面積が約1.9ばいになりました。
だって。


3DS LL 画面の大きさ比較



 インターネットブラウザみたいなのはあるねぇ。
でもYoutubeは見られないの?
みみの目ムービーには繋がったけど、再生できなかった。


さていろいろと困ったなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿