2012年11月29日木曜日

NAIL ART WINTER ネイルアート 冬 11/25/2012







今日はネイルです。
冬のイメージ。

だいたい月に一回程度やってもらってます。

せっかくきれいにやってもらったのですから、残しておきたいですよね。
それが、このネイルシリーズを始めたきっかけ。


爪だもんね。
伸びてきます。
前回の晩秋のイメージのヤツ。
半月が見えるくらい伸びちゃってました。
月一回っていい感じのペースなんかしら?

テーマは冬ですから。
スノーホワイト
白雪姫じゃないよ。
白い雪ってこと。

シンプルに色は使わず。
クリアなストーンだけ置いてあります。

このネイルシリーズ
何回か撮っていますけど難しいね。
小さい被写体だからね。

文字通りサムネイル。
アップで撮らなきゃ。
ぶれないように三脚で。

そういう時用の撮影モードがカメラにはあるんだろうけど。
マニュアルとかよく読んでないからわっからへん。
使いこなせてないんだねぇ。

あと背景ね。
いつもおんなじ背景ですよね。
木目の。
ちゃぶ台なんですけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿