2012年12月26日水曜日

今日のパトロール 催事場で名古屋飯





説明しよう
パトロールとは、百貨店の物産展や、週替わりの催事をチェックして周る、みみさんお昼休みの過ごし方のことなのだ。



今日はお弁当が無いので、お昼は外食です。
何にしようかねぇ。

百貨店でなんかおいしそうな催事をやってましたね。

イートインがあるはずよ。

今日のパトロールは、スイーツではありませ~ん。
ランチで~す。

南知多で評判のよい海鮮食堂
豊浜のお店にはよく行きますね。
定食がお得でおいしい。

今日は催事だから、お得な定食はありません。
揚げもんだけ。
エビフライ、好きだからいいんだけどね。
南知多て食べる定食にも一本付いてきたはずよ。





そのエビフライ二本
おっきいねぇ。

ソースをかけて食べます。






おいしいねぇ。
尻尾も食べちゃいます





味噌汁は、ワタリガニの具。
カニのダシがたっぷり出て、これもおいしい。

0 件のコメント :

コメントを投稿