2013年1月14日月曜日

プーケット旅行記 #04 スワンナプーム国際空港往路編



1、スワンナプーム国際空港、プーケット乗り継ぎ
2、タイのおすすめおみやげ

みみの目ムービー:プーケット

バンコクスワンナプーム国際空港に着陸。
飛行機から空港ビルへはバスでした。
乗り継ぎ時間が気になりますよね~。

出発前に心配しましたねぇ。
https://miminome.blogspot.com/2013/01/02.html


取り越し苦労でしたけどね。
登場口を探すのに少し手間取ったりしましたが、若干の余裕を持ってプーケット行きに乗ることができました。


だったら売店を見に行きますよ。




以前、カンボジア行きで寄った時に買い忘れたプリッツ
けっこうおいしいらしいんだけど、買い忘れたことを悔やんでました。
今回は買うよ。
いきなり、行きの売店で買いました。

プリッツ ラーブ味



ラーブ味
なにそれ?
ひき肉を香草とかで味付けしたヤツだがね。
名古屋のタイ料理店でも食べましたがね。

http://www.youtube.com/watch?v=ZI8vUdZcKgY



プリッツを食べるみみさん



乗り継ぎの待合で、さっそく食べてみます。
ちょっとスパイシー
いいね。
おやつと言うよりおつまみ
買ってよかったぁ。


個袋入り



日本へのお土産に、帰りに買って帰りましょう。
これはタイのおすすめおみやげですよ。
個装されているから、ばらまき用のお菓子としても最適ですね。


プーケット旅行記 #03 バンコク行き機内編に戻る

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿