2013年1月17日木曜日

プーケット旅行記 #07 クラブメッド到着編



1、到着するとGOがお出迎え
2、クラブメッドの夕食

みみの目ムービー:プーケット

クラブメッドに到着。

ウェルカムドリンクをいただいて、簡単に施設の紹介をしてもらいました。
次の日、ピピ島オプショナルツアーで行きたかったけど、もうツアーデスクは閉まってました。
残念。
なので、ピピ島へはその次の日だね。

レストランはまだやっていたので、部屋に帰る前に夕食を食べに行くことになりました。
クラブメッドだねぇ。
このビュッフェスタイル
どれもおいしそう。






そして、席はフリー
出迎えてくれたGOが一緒に食べましょうって。
クラブメッドだねぇ。
ちょっと暑かったので、オープンエアの席でなく、エアコンの効く室内席にしました。


そのGOの話では、今はほとんど日本人いないんだって。
今いる他の日本人は明日には帰っちゃうから、そうすると日本人はあたしたち二人だけになるそうです。
まぁ、年末年始を海外で過ごす人の出国ラッシュの直前ですからね。
そりゃ日本人は少なかろう。


食べ物の種類は豊富。
いろんなものが食べたい。
少しずつ取ってきてるはずなのに、おなかがいっぱいになります。

タイ風のコメ料理



タイ、洋食、日本食、中華、韓国、いろいろあります。


メインディッシュのステーキ


この日のスペシャルメニューはステーキ
外国のステーキだねぇ。
よくかんで食べます。


ステーキを食べるみみさん



太麺のパスタがおいしかった。


おいしそうな料理



あとは、タイ風フライドヌードル。
パッタイじゃないです。
ビーフンだよね。

ビーフン




デザートも豊富。
甘いお菓子も有るけど、フルーツがいい。
マンゴースイカジャックフルーツをいただきました。

日本時間ではもう23時過ぎだっていうのに、おなかいっぱいいただきました。



ちなみにこの日の夕食では、お酒を飲んでいません。
あ、機内でも飲んでません。
前日、忘年会悪酔いしたのですよ。
量は飲んでないのに、ひどかったわぁ。
だからね。

セントレアサムゲタンだったのもそういう訳なのです。


プーケット旅行記 #06 プーケット到着編に戻る
プーケット旅行記 #08 二日目の朝編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿