2013年2月9日土曜日

プーケット旅行記 #28 最終日の朝食、クラブメッド編



1、カタビーチの朝の様子
2、クラブメッドの朝食
3、鳥にエサをあげる







さぁ、最終日

チェックアウト11時です。
車で空港まで送ってもらえるのは16時
それまで何しよう?

朝のカタビーチ


まずは、朝の散歩。
ビーチに下りていってみます。
波打ち際を走ってる人がたくさんいます。
気持ちいいもんね。

犬が走るカタビーチ



犬も波打ち際を走ります。
気持ちいいんでしょう。




それから、最後の朝食
ビュッフェスタイル
卵を焼いてもらって、またパンといただきます。
朝の散歩のあとだと、朝食がおいしい

朝食を食べるみみさん



途中でパンテーブルにおいて、おかずを取りにいってました。
そしたら、テーブルの上のパンを鳥たちに取られちゃいました。


パンを狙う鳥


この鳥たち。
パンをちぎってあげても食べないのね。
投げてあげると、チラッと見て近づいてきますけど食べない


あたしたちを警戒して近づかないんじゃなくて。
近づいて来るんだけど食べない。


あたしたちが席を立つと、さっき食べなかったそれを食べますの。
なんでかねぇ?

今朝の料理



プーケット旅行記 #27 二次会三次会、クラブメッド編に戻る
プーケット旅行記 #29 クラブメッド散策編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿