2013年2月11日月曜日

プーケット旅行記 #30 最終日昼食、タイ料理レストラン編



1、カタの街で昼食、おすすめタイ料理レストラン
2、みみさんのおすすめタイ料理メニュー







散歩してから、部屋で荷物をまとめたらチェックアウトの時間です。
フロントで手続きをしたらおしまい。

空港送りの時間まで、施設を自由に使うことはできます。
レストランも。




前の晩に食べたタイ料理屋さんがとてもおいしかったのです。
http://miminome.blogspot.jp/2013/02/26.html
http://youtu.be/VITDsWXKQy8
だからお昼も、外で食べようかってことになりました。
食べるのはやっぱりタイ料理


オプショナルツアーを申込に夜のカタの街を歩きました。
http://miminome.blogspot.jp/2013/01/17.html
http://youtu.be/R_YjIPvAtws

その時にちょっと高級タイ料理レストランがありました。
丘の上にある見晴らしのよいレストラン。
ガイドブックにも載ってるカタビーチで雰囲気のよいところ。


でも、行ったら夕方からの営業らしくて、閉まっていました。
ざんねん



そこで、適当に歩いたらあったカジュアルレストラン
そこに決めました。

カタのレストラン



あたしは元気で食欲あったんですけど。
テニスで疲れて。
http://youtu.be/fkfS-99z0FQ

暑くてバテたようで。
そんなにたくさん要らないわぁ。
ということなので二品だけ。

必ず頼むパッタイ



やっぱりパッタイを食べます。
ここのは甘め
ケチャップなのかなぁ?
スウィートチリソースかも。
店ごとに味はちょっと違ってるけど、どこのもおいしい。
ここのもおいしい。
好きだ~

バジルソース炒め


もう一品は、鶏肉と野菜のバジルソース炒め
見た目はあっさりしてるけど、しっかりとした味付けです。
ちょっとスパイシー

スプライトを飲むみみさん


スープで炒めていますね。
ざくざくっと入ってる野菜スープの味がおいしい。




こんな看板が出ていました


場所は、クラブメッドを出て左に進みます。
サード ストリート カフェ & ゲストハウス ホテルを超えたところ右側。



プーケット旅行記 #29 クラブメッド散策編に戻る
プーケット旅行記 #31 最終日の昼食、クラブメッド編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿