2013年2月17日日曜日

プーケット旅行記 #36 セントレア行き機内編



1、帰りの所要時間
2、中部国際空港行きの機内食



バンコクを深夜に出発して、にセントレアへ到着する便です。
帰りは4時間なんだって。
行きより2時間も早い?
追い風だからだろうねぇ。

そのくらいの時間寝てりゃすぐに着くわ~、と思ってましたが。
あんまり寝れなかったですね。
あたしって、繊細だから。
周りの物音とか気になっちゃって。



それと、なんかサービスがあるでしょ。
うとうとっとしても、そういうので起きちゃう。
眠いんだけどな~。

最初の軽食



最初のサービスは、軽食
飛び立ってすぐ。
またパンだ~。
ハムがはさんであるヤツ。
食べたけどね。

食べます


朝方には、朝食が出ます。
オムレツと、ソーセージ
そしてまたパン。
卵はけっこうなボリュームがありました。
全部食べたけどね。

玉子たっぷりの朝食


卵は熱々でした。
それにはちょっと感動。
朝食だからかなぁ、全体的に薄味
ソーセージも薄い味付けのです。

食べ終わって少ししたら、セントレアに到着です。

売店で、空弁を買って帰りました。
穴子わっぱ弁当。

おうちに着いたら、買ってきた空弁を食べます。
そしたら昼過ぎまでぐっすり眠りました。

いろんなものを食いまくりの、プーケットの旅でした。



プーケット旅行記 #35 スワンナプーム国際空港復路編に戻る
プーケット旅行記 #37 クラブメッドの魅力編に進む

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿