2013年3月11日月曜日

カンボジア旅行記 #01 準備編





嫁のヤツがね、あたしの義姉さん、つまり自分の姉さんと海外旅行に行きたい~、なんて言いだしましてね。
台湾かなぁ、韓国かなぁ、って悩んでたんです。
そのどっちかで、おいしいものを食べてショッピングがしたいって。

あたしは、おいしいものにはちょっと魅かれましたけどね。
特に他には魅力が無いから、あたし抜きで、義姉さんと二人で行ってきなさいってことになったの。

で、その二人で検討した行き先がなんと。


カンボジア

なんですとー?


アンコールワット

なんですとー?



愛知万博で見た、トロッとした木の根に覆われた遺跡。
大きい石の顔
カンボジア館の写真が無かったので


それは話が別だがね。
行きたいが~

おいしいものとか、ショッピングとかのイメージが全然無いがね。
でも行くことになったのです。

じゃぁあたしも行くわさ。

そういうことになった。


カンボジア旅行記 #02 バンコク行き機内編に続く

みみさんカンボジアへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿