2013年3月27日水曜日

カンボジア旅行記 #13 午後の部準備編



みみの目ムービー:カンボジア


私たちが参加したのは、遺跡めぐりがセットになったツアーです。

食事も付いています。

とはいえ、朝から夜までずっと連れまわされるというわけではありません。

午前中に遺跡を見て、それから昼食をとったら、一旦ホテルに帰ります。
そして3時くらいまで休憩です。

なんといっても東南アジアですから。
南国ですから。
あんまり日中の気温が高い時間に連れてまわられると、体調を崩しちゃうからねぇ。
だからその時間は休憩なんです。
知らないけど。

あたしは、ちょっと眠くなってましたので、部屋で仮眠。
気持ちのよい昼寝を堪能しました。

楽器を演奏する女の子

そして、集合時間になったらロビーに。
ロビーにでは、なんかよく知らない民族楽器を演奏してました。
かわいらしい女の子が一人で演奏してます。

また、ロビーではお香もたかれています。
レモングラスかなぁ?
アジアっぽい香りが立ち込めてる中で、異国の音楽を聴くのは気持ちよい。

王さまの肖像

王様も見守ってくれています。

こういう細かいところが、このホテルのよいところだと思います。


カンボジア旅行記 #12 シェムリアップ最初の昼食編に戻る
カンボジア旅行記 #14 アンコールワット前編に続く

みみさんカンボジアへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿