2013年3月5日火曜日

ロードバイクで知多半島一周サイクリング





ピナレロ PINARELLO、オペラ OPERA、ロードバイクで知多半島一周サイクリングしてきました。

自宅から先っぽまで行って帰ってくると160キロくらい。
琵琶湖一周ぐらいかな?

たいていは、新舞子で帰ってきます。
http://youtu.be/RLe7Q4k_UHQ
ちょっと足を伸ばしても、常滑ぐらいかな。

このときよりも前に、師崎まで行ったことが一度有るんです。
あたし一人だったら、さらにもう一回あります。
だから、ちょっと甘く見てたね。

ジャンキーストレート

少し遅めの出発。
潮干狩りシーズンで渋滞。
自転車は渋滞でも停止しないけど、そんなに広い道じゃないから、すいすいとは走れんわな。
お昼ごはんも、30分ぐらい待ってやっと食べられた。

お昼ごはんはおいしいよ。

師崎の、食べる人のお宿 一馬屋。

人呼んで、男の漁師丼
呼ばれた訳じゃなく、店がそう名乗ってるんだけど。

男の漁師丼

だから、帰りは遅くなっちゃった。
日没後の帰宅。

暗い中の川原走行は怖かったね。
前を照らしてくれるのは、ちっちゃいライトだけだもん。


バテバテで、半泣きで帰ってきたのです。
軽快で、楽しそうなシーンだけが映像になってますけど。
つらいシーンでは、撮影する余裕もなかったからなのでした。


http://www.youtube.com/user/mimi33333333

0 件のコメント :

コメントを投稿