2013年5月8日水曜日

八重山・沖縄旅行記 #07 石垣島観光 宮良農園フルーツジュース編



1、西海岸のおすすめ休憩ポイント
2、おいしいフルーツジュース



川平湾は残念でしたねぇ。

ここから玉取展望台に行くことも考えました。
でもまぁ、曇りだし。
ゆっくりホテルに向いましょう、ということになりました。

途中で、フルーツフレッシュジュースを出してくれる農園があります。
せっかくなので寄ってみました。

ステキな営業時間

入り口から入ると、広い駐車場。

その奥に、カウンター
そして大きな傘の下にオープンエアなテーブル席。

海岸の方向には、木々の間から海が見えます。
いいねぇ。

木々の向こうに海

グァバジュースミックスジュース
ミックスはマンゴーベース。

グアバとミックスジュース

グァバは濃いねぇ。
おいしい。

グアバを飲むみみさん

フルーツやぜんざいなんかもあります。

ハンモックも気持ちよい。
向こう側はがけなので気をつけてね。

ハンモックを楽しむみみさん

テーブル席の奥には、海岸へ下りてゆく坂道もあります。
途中には、オオタニワタリの畑がありました。

オオタニワタリの森

少し薄暗い道をちょっと歩いていくと、海が開けます。
プライベートビーチのような海岸。

明るいきれいな景色が見られますよ。


干潮ですけど

ちょっと立ち寄って休憩するのにおすすめの場所ですね。


八重山・沖縄旅行記 #06 石垣島観光 川平湾編に戻る
八重山・沖縄旅行記 #08 石垣島観光 唐人墓編に続く

みみさん八重山・沖縄に行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿