2013年6月8日土曜日

八重山・沖縄旅行記 #33 アウトレットモール あしびなーで買う編



1、空港へ行く前にショッピング
2、A&Wで休憩




さぁ、もうあとは空港へ行って飛行機に乗って帰るだけ。

も少し時間があります。

アウトレットでショッピングしましょう。

レンタカーの返却がこの近くなので、最後にアウトレットでお買い物をするのが便利です。
飛行機に乗り遅れるととても困るので、空港の近くで遊ぶ。
そういう点でも、最後にアウトレットを持ってくるのがよいですよ。

旅のスケジュールによってはいろいろ都合があるでしょうけどね。
ただし、レンタカーの返却がギャラリアだと、このタイミングで行くおすすめ度合いがぐっと減りますが。


駐車場は、店舗が並ぶところから道を挟んだ向かい側。
大きな自走式駐車場。

ブランド物のお店が敷地内にはたくさん有ります。

月曜日だから人が少ない

あたしはそんなに興味が無いんですけどね。

ショップ

沖縄みやげのお店も少し有ります。
連れの方が、ブランドショッピングしている間にそういうお店を見るとよいかも。

ブランド

軽食や喫茶のお店も有ります。

軽い飲食店

以前は、フードコートがあったんです。
でも、そのスペースはお店になっちゃた。
その代わりとして、飲食店ができたみたいですね。
ですから、ここで買い物をしながらの食事もできます。


あたしはA&Wに入りました。

飲み物だけね。

A&Wの飲み物といえば。
ルートビア

ルートビアを飲むみみさん

まずい~。

大好き~。

沖縄に来たら来たい店。

サイズがS.M.Lあります。

あたしは
Sをいただきました。

飲み干したら、店員さんがおかわりどうですかって。
ピッチャーで持ってきてくれました。

まずいのに~。

いただきましたけどね。

おかわりをもらう

好きだモン。

おかわりできるのに、S.M.Lのサイズがある意味がわからんけど。


八重山・沖縄旅行記 #32 本島観光 道の駅かでなでアレを食べる編に戻る
八重山・沖縄旅行記 #34 那覇空港 寿司風月の夕食編に続く


みみさん八重山・沖縄に行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿