2013年9月2日月曜日

コカコーラを買って応募したらなんか当たった~



コカコーラ製品のペットボトル。


それのキャップに付いている、ポイントシール。
そいつをためて応募しました。

「コカ・コーラをあけて、最高の夏を楽しもう!」キャンペーン。

そしたら。

当たりました~。

ご当選おめでとうございます!


アルミタンブラー。

アルミタンブラー
これは、コカコーラだけに付いてる、黄色いポイントシールだけが応募できます。
シール一枚で、一回の抽選。

箱に入って、ゆうパックで送られてきました。

入ってた箱

薄いアルミ製です。
ですから、保温ではありません。

一層構造
熱いものを注ぐと、持つ時に手が熱いだろうねぇ。
冷たいものを注ぐと、結露でびしょびしょだろうねぇ。

注意書き

注意書きに書いてありました。


以前は、自動販売機でヘッドホンが当たりましたし。


腕時計もゲットしました。


けっこういろいろ当たってうれしい。

そしてこのタンブラーの後。

0 件のコメント :

コメントを投稿