2013年9月21日土曜日

コストコ中部空港倉庫店 三連休でも朝ならばすいてて狙い目






三連休。
初日の土曜日。

またコストコに行ってきました~。
中部国際空港、常滑りんくう地区。
名古屋、アクセスがよい。

前回も土曜日

早朝。



今日もまた、朝8時に到着。
前よりはちょっと遅いけど。

やっぱり混雑してませんでした~。

駐車場はガラ空き
建物の前の駐車場に、すんなり入れました。

売場の入り口も混雑なし。

倉庫店舗入り口
新規会員受付も、ぜんぜん並んでいません。

新規会員受付
やっぱり、朝は狙い目ですよ。
ストレスなく買い物できますから。

ただ、正規のオープン時間は10時なんですけどね。
営業時間は10時から20時、午後8時まで。
すでに開店してましたから。
この日も7時とかが開店時間だったんでしょうね。

営業時間

でも、もうすでに買い物を終わって、戻ってくる人もいます。
いったい今日は何時にオープンしたんでしょうかねぇ?

倉庫店舗前のお買い得商品情報をチェックして。

お買い得商品
コストコ店舗内に、お買い物。
行ってきました。


例によって、店内撮影禁止ですから。
買った商品を、車に積む時の撮影です。

買ったもの

あたし、もうすっかりコストコベテランですからね。
大量の品をバカ買いするなんてこたぁしないんです。

コストコ行くの二回目だけど。

少ないでしょ

前回でだいたい要領はつかんでますから。
要るものだけをサッと買って帰るんです。
いろいろ店内をながめ歩いてみたいですけどね。
見てるとつい買っちゃいたくなるから。


アメリカビーフ肩ロース

小さめのを選びました
これを買うために今日は常滑までやってきました。
料理に使います。
スーパーとかだと、こんだけ大きいかたまりはあんまりないからね。


海鮮漬けちらし寿司

サーモンとイクラ
サーモンとイクラの乗ったちらしずし。
なんかこれ、評判がいいようですね。
一回ぐらい食べてみたいね。
そういうわけで買いました。


瀬戸内さくら玉子

20個入り
前回、この卵をカートに入れている人が結構目立ったんです。
でっかいアメリカンサイズのカートに、20個入りの玉子。
気になったんで、軽く探したんですけど。
どこで売ってるのかよくわかんなくて。

今回は、店員さんに売場を聞いて買いました。
ウォークイン冷蔵庫の中においてあります。


スモークドチキン

伊藤ハム
お弁当のサンドウィッチ用。
前はパストラミにしましたからね。
今度はチキン。

たっぷり入ってるから。
たっぷりパンにはさめるのがうれしい。


サンドウィッチロール

サンドウィッチロール
これも前回買った
お弁当にとても好評。
味もいいんだけど。
バジルソースを塗ったサンドウィッチ。
お昼になっても染みてこないのがまたいい。


ワイン

赤ワイン
これは料理用。
チリかどっか南米のやつ。
安い。


カークランド ピザ

でかい
これも人気商品。
具が乗ったピザもありますが。
これはチーズだけ。
好きな物を乗せて料理できるのがいいね。

でかいよ。

クーラーボックスに入らない。
全くボックスの大きさが足りない。
カジキとかを入れとくぐらいのクーラーボックスがいるわ。

だもんですから、諦めて車のシートの上に置いて帰りました。
クーラーを目いっぱいつけて。
どこにも寄らずに。




お家に帰って、一番に冷蔵庫にしまおうとしたんですが。
こんどはそのままでは冷蔵庫に入らない…。



0 件のコメント :

コメントを投稿