2013年9月7日土曜日

コストコ中部空港倉庫店に行って買ったもの




オープン一週間目のコストコ中部空港倉庫店
コストコの新店舗。

常滑のセントレア、中部国際空港の手前。
りんくう地区。

名古屋から、アクセスが抜群によい立地。

さっそく行ってきました。
買ってきました。

オープンした翌週のコストコ中部空港倉庫店に早朝から行ってみた

土日は超混雑するそうですが。
オープン時間直後の早朝なので、人は少なかったです。

土曜日に、ちょっと下調べでやってきたはずなのに。
その場でコストコ会員になって。
けっこういろいろ買っちゃいました。
本気買いだったら、どんだけ買うんだろうねぇ?

入会しちゃったからね。
これからちょっと怖いね。

今日買った、お買い得商品の数々。
おすすめの商品をご紹介します。

倉庫店舗内は撮影禁止なので、車に積む時の写真です。


トイレットペーパー
事前にお勧めされてたので、買いました。

でかい
いっぱい入ってます。
半年ぐらいもちます。
カークランドシグネチャー


ウエットティシュー

においつき

これもでかい。
そして、これもカークランドシグネチャー
ハウスホールドワイプ。


キッチンペーパー
これも事前にお勧めされました。

絵が書いてある
けっこう多くの人が、このキッチンペーパーを買ってました。
人気商品みたいね。
バウンティ。


スライスチーズ

多い?
サンドウィッチにはさむ用に買いました。


刺身用ホタテ

北海道産

今夜バター焼きにしたいから。


刺身用サーモン

ノルウェー産
これは頼まれたから買いました。
ものすごく美味しいらしい。
アトランティックサーモン。
うちでは食べきれんで、自分用は買ってない。


プルコギ

重い
これもコストコ行ったら買っとけ、と言われてる人気商品。
人気ランキングの第一位ですとか。

今夜食べる用に買いました。


パストラミビーフ

伊藤ハム

これもサンドウィッチ用。


シラス干し

遠州灘
なんで買った?
でもおすすめ商品なんですって。


ブルーベリー

生の
これも頼まれモノ。
ブルーベリーは、生と冷凍とドライがあります。


アップルスモークベーコン

ベーコン
これは、値段がどれも同じ。
量が、多いのを買うとお得です。

よその夫婦。
必死で、裏の表示をチェックしてました。
奥の方から引っ張り出してきたりしてね。
最初は賞味期限かなぁ?と思ったんですけど。
量が多いのを探してたんですね。
ちょっと引いた。
っていうか、売場の前でずっと選んでるであたしが買い難かった。

多い、っつったって大した差じゃないんだけどなぁ。


トマト

赤いの
黄色や緑のミックスのもあります


パンケーキ

木村屋さん

これもおいしいらしい。
評判の品。
二枚がワンセット。
間に、甘いメープルがはさんであります。
なにもつけなくても、そのままで甘くておいしい。


ビーフジャーキー

プルコギ味

あたしのおつまみ用。
このメーカーの、いろんな味のがあります。
プルコギにしました。


ヨシダソース

大評判
すぐに売り切れちゃうらしい。
大人気のソース。
テリヤキ。
口がでかいので、ドバっと出るらしい。
BBQソースもあります。


バジルソース
多いかな
パンに乗せて試食していたの。
美味しかったので買いました。
パスタに絡めてもいいかもね。


サンドウィッチロール

お弁当用パン

今日買った、チーズとかパストラミとかはさんでお弁当にします。

ディナーロールの方がコストコでは人気らしいけど。
でも、ディナーロールは形がね。
コロコロ系ですの。
だもんですから、具をはさむのには向いてない気がしてね。

で、このサンドウィッチロールにしました。

バジルソースで味付けして、パストラミビーフをはさんで食べました。


以上。
コストコ中部空港倉庫店で本日買ったものでした。


これらのコストコ商品、巨大で大量です。
食品は、小分けにして冷凍するとかしないと、二人じゃ消費しきれへん。

それに、倉庫店舗内で見る大きさと、家に帰ってきて部屋で見る大きさと違うよ。
不思議だが。

家で見ると、店舗で見るのより三割増し。

ホントホント


そして、買ったものはこの日の夜と翌朝にさっそく食べました


0 件のコメント :

コメントを投稿