2013年10月22日火曜日

沖縄 渡嘉敷旅行記 #03 那覇行きの機内サービス編



1、セントレアから那覇空港へ
2、機内サービス


もう何度も沖縄に入っていますから。
そんなにドキドキもせず。
普通に乗り込んで、機内の旅を満喫です。


中部国際空港から、那覇空港行き。
今回はJTAです。

搭乗ゲート

乗った飛行機は、B737。

乗り込む
ちっちゃいヤツね。

ちっちゃい

座席は、後の方。
こんなに後ろに座った経験は、あんまり無いねぇ。
前方を見ると、機内の様子が全部見られるのでちょっといい景色。

後の方の席

飛行時間は、1時間50分の予定ですとか。

いつもよりちょっと早いですね。
気流の関係ですかね?

那覇の天候は曇り。

あ~。

どうも最近は天候に恵まれないようだ。



機内食はありません。
飲み物だけです。

いくつか選ぶことができます。

お飲み物メニュー

あたしはやっぱりスカイタイム
JALですからね。
シークヮサー味の。

コレコレ

おいし~。
好き。
おすすめです。

紙コップで

ちなみに、オリオンもあります。
有料ですけど。
おつまみも付いてます。

那覇に着いたら自動車の運転をしなきゃイカンので、飲めんけど。

オリオンのノンアルコールもあります。
オリオン クリアフリー。
有料ですけど。
おつまみも付いてます。

そこまで飲みたい訳じゃぁ無いので、飲まんけど。


う~ん。
やっぱり天気よくないねぇ。

乗ってきた飛行機

飛行機を降りて、ボーディングブリッジの窓から外を見てみましたけどね。

名古屋はもう、ずいぶん涼しくなってましたが。
那覇はまだ暑いね。
南国だわ~。

ターミナルビルへ

ターミナルビル内に入ります。
そして、搭乗口のあるところを通って、手荷物受け取り場所へ。

手荷物を受け取ったら、そこはもう。

沖縄~。


みみさん沖縄 渡嘉敷島に行く旅行記:目次

沖縄 渡嘉敷旅行記 #02 早朝のセントレアで朝食を食べるには編に戻る
沖縄 渡嘉敷旅行記 #04 沖縄本島内はレンタカー移動が最適編に続く

0 件のコメント :

コメントを投稿