2014年2月21日金曜日

真冬の北海道 札幌 グルメ旅 #38 最終日の朝食バイキング編



1、朝食会場
2、お料理





最終日の朝食。
昨日と同じくバイキングです。
おいしい北海道の朝食。
いっぱい食べちゃいました。


この日の朝食会場は?
朝、エレベータの中で確認します。

昨日と同じところでした。

会場

披露宴会場ね。

せっかくなので。
昨日と同じように。
新郎、新婦席に座りました。

昨日とは椅子とテーブルのカバーが違う

おっさんなのにすんません。

昨日は大雪で外が暗かったけど。
今日は割と明るい。

雪は降ってない

だもんですから。
あたしは若干逆光気味ですね。


昨日とそんなに料理内容は変わりませんけど。

よく似たお料理

今日は、オムレツを作ってもらいました。
鉄のフライパンだけど。
焦げ付くことなく。

できあがったオムレツ

焼き魚がね。
昨日とは変わってました。
鮭はいっしょだったけど。

ホッケうまい

ホッケの粕漬けだって。
おいし~。

それから、ザンギも。
ザンギ、うまいね~。

朝からから揚げ

そして、温泉卵。
温度玉子か?

これを白飯に。

温泉玉子かけごはん

この食べ方よくするよね、あたし。

だっておいしいんだ。
半熟玉子と出汁の味。

好き~。

スープカレーは、クロワッサンで食べました。

クロワッサンとみみさん

最後の締めは、シリアル。
ハスカップのジャムでいただきます。

シリアル

今朝のバイキングも、やっぱりいっぱい食べちゃいましたね、

朝食がうまい

会場の外には、コーヒーマシンがあります。

コーヒーマシン

これは、お部屋で飲む用に持って帰るために置いてあります。
紙コップが準備されてました。



真冬の北海道 札幌 グルメ旅 #37 最終夜の二次会は毛ガニ編に戻る
真冬の北海道 札幌 グルメ旅 #39 最終日は札幌観光 テレビ塔編に続く

0 件のコメント :

コメントを投稿