2014年3月3日月曜日

真冬の北海道 札幌 グルメ旅 #47 札幌から新千歳空港へ編



1、札幌駅に戻る
2、新千歳空港へ





北海道、札幌の旅ももうおしまいです。
北海道大学から、札幌駅に帰り。
快速エアポートで新千歳空港に戻ります。


北海道大学。
ポプラ並木を見て。

ポプラ並木とみみさん

札幌駅に戻ります。

せっかくなので。
今度はキャンパス内を通って帰りましょう。

白くて静かなキャンパス。

時々、犬の散歩をしてる人がいたりして。
よい感じですよね。

でもやっぱり。
キャンパス。

札幌駅に戻るみみさん

広いわっ!

札幌駅まで。
けっこうたっぷり歩きましたよ。

動いてるから。
寒くなかったのはよかったけど。


雪の北海道をたくさん歩いたから。

札幌駅では温かいものでも飲みましょう。

だが。
札幌駅前は人でいっぱい。

駅前の百貨店。
各フロアに喫茶店があります。

したから順番に入ろうとしたけど。
どこも満員。
並んでる。

本屋さんの喫茶コーナーだけが空いてたのでそこで休憩。

そして。
コインロッカーから荷物を取り出し。

快速エアポートの指定席を買って。
札幌を後にしました。

年末ですから。
北海道に帰省する人は多いみたいですけど。

北海道からでる人。
そんなに多くないみたい。

快速エアポートは混雑することなく。

新千歳空港

順調に、新千歳空港に到着しました。



真冬の北海道 札幌 グルメ旅 #46 北海道大学ポプラ並木編に戻る
真冬の北海道 札幌 グルメ旅 #48 新千歳空港は北海道物産展編に続く

0 件のコメント :

コメントを投稿