2014年4月26日土曜日

夜の閉店間際のコストコで買った商品一覧





閉店間際ですから。
そんなにじっくり選ぶ時間がなく。

必要なものを、ぱぱっと選んで買いました。

一応、入店前にはお買い得商品のチェックはしました。

お買い得商品チェックは必須



旨いベーコン

これはねぇ。
前回も買いましたが。
いいわぁ。

すでに、いい感じに焼いてあるベーコン。
温めるだけで、おいしい焼き具合のベーコンが食べられる。

予想通り、リピートしたね。

普通にフライパンで温めるだけでいいんだけど。

やってみて結構よかった食べ方はこれ。
あたしんち、ティファールT-falのスチームクッカーがあるんです。
それでね、蒸してみたの。

カリッとした食感ではないけど。
ジューシーなベーコンに仕上がりました。

塩と胡椒の味がついてるから。
野菜とかも一緒に食べられるし。

おすすめの食べ方です。
丸型

これもリピート。

でかいのを、適当な大きさに切って。
冷凍しておく。

ちょっと何か食べたい。
っていう時にとても便利です。

チーズだけっていうのがまたいい。
好きなトッピングで食べられる。
冷蔵庫の残り物をトッピングとして、乗せて消費することもできる。

ただ一点今回の失敗は。

ROUND PIZZAを買っちゃったってこと。

前と同じ、四角を買うつもりだったのに。
丸型。

閉店間際であわてたから。

なんかやけに安いなとは思ったんだ。


好きなパン

いつも買うパン。
すきです。

甘め

最近、シリアルブームですから。
買いました。


結構おいしいので、リピート。


コーヒー豆

なぜだ?
なぜ、スターバックスなんだ?

カークランドシグネチャーじゃないのか?

「スターバックス」って書いてあるんだから。
なんか関連があるんでしょうが。

わかんないけどね。
コーヒー豆買いました。
どうせ、コーヒーの味の違いはわからんし。

豆ですから。
ミルが要りますよ。


巻物

たのまれたで買った。

なんか、トルティーヤベーコンとかチーズとかが巻いてあるヤツ。

ファーストフードとかで、メキシカンな巻物があるでしょ。
サイドオーダー的な期間限定的な。

それを極太で巻いて。

輪切りにした感じ。
結構イケます。

今回初めて買ったが。
リピート候補。

よその奥様方。
これを、会計後の店内で。
開封して、ビニール袋でシェアなさってました。

ハイローラーを食べてみたレポートはこちら。


チェダーチーズ

前回はナチョスのために買ったんですが。
サンドイッチにはさんだら、すごくおいしくて。
チーズのコクが。

軽くオーブンで温めて。
溶かしてから具をサンド。

うまい~。

だもんですから、リピート。


お得よ

輸入食品店や、スーパー、デパ地下とかで。
いい感じの生ハムってありますよね。

ちょっとしか入ってないのに、結構いいお値段します。

これは、的にはそういうのと同じです。
それが、たっぷり入ってるのがうれしい。

割安。


おなじみ海鮮漬けちらし

これはうまいでね。
買うね。

イクラが多いのを選びました。

そう変われへんて。

使い道が豊富

また買った~。

刺身で食べておいしいのはもちろん。

ムニエルとかの料理に使ってもうまい。

塩鮭と違って、塩分なしですから。
お好みの方法で調理できます。



すぐに食べられる野菜類、サラダ類がほしくて買いました。

レタスの上にはチーズがかかってます。
そして、チキン。

蒸し鶏かな?
脂があんまりなさそうな部分です。

でっかいクルトンは、別袋に。
ドレッシングも、別のカップに入ってます。

シーザーサラダを食べてみたレポートはこちら。


パンに塗って

パスタにおすすめなんでしょうが。
うちでは主に、サンドウィッチ。

パンに塗って、具をはさんで食べます。

ソースのオリーブオイルがパンにしみ込んで。
おいしいんですよね。



0 件のコメント :

コメントを投稿