2014年8月9日土曜日

#27 沖縄アウトレットモールあしびなーで時間調整:沖縄・渡嘉敷2


1、那覇に戻る
2、時間調整
3、スターバックスでなかゆくい




おいしいお昼ごはんを食べたら。
もう結構いい時間です。

大家で昼食

なので、那覇空港方面に戻ります。

来た時と同じく。
許田インターから、沖縄自動車道に乗ります。

今回は、道の駅許田には寄らず。
イカ天が好きなんだがな~。


沖縄自動車道を南下して。
朝乗った、西原インターも超えて。

南風原道路、那覇空港自動車道に乗ります。
さらに豊見城東道路を進んで。
名嘉地インターで降ります。

そこから、豊崎のレンタカーオフィスに行くわけですが。
やっぱりその前に寄りました。

沖縄アウトレットモールあしびなー。


レンタカーの返却にはまだ少し時間がありましたからね。
寄りましたのよ。

とはいえ、一時間ぐらいしか時間はないですから。

集合時間を決めて解散。

月曜日の日中だからでしょうね。
あしびなーはとてもすいています。
買い物しやすい。

あたしはサングラスがほしてくてね。
自転車用に買いました。

10Anniversaryですって

iZONEのやつ。

Air sports
Air sports。

感想:8件

サングラスを買った後。
ちょっとブランドショップとか。
スポーツ用品店とかを覗いて。

でもねぇ。
暑くてねぇ
ダレてきちゃった。


なので、あたしたちは冷たいものでも飲んで休みましょうと。
そういうことになりました。

去年行った、畑のらくえん。

シークヮサーのかき氷。
酸っぱくておいしかったんだけど。

どうも閉店しちゃったみたい。


そういうわけですので。
ベタですが。
沖縄とあんまり関係ないですが。

スターバックスへ。

なんか、コーヒーゼリーが入ってるフラペチーノ。
期間限定のようですね。
そして、マンゴーパッションティーフラペチーノ。
いただきました。

スターバックスの店内は満席。
あしびなーが、がらがらだったから。
こんなに人が居るとは思わんかったわ。

お客さんは、外国人比率が多かったですねぇ。
なんでかね~。

店員さんは、英語での対応でした。

☆ ←#26 百年古家大家のパイン酢に戻る
☆ #28 オリックスレンタカーを返却して那覇空港へに続く→









0 件のコメント :

コメントを投稿