2014年8月10日日曜日

#28 オリックスレンタカーを返却して那覇空港へ:沖縄・渡嘉敷2



1、レンタカーオフィス
2、那覇空港へ
3、最後の売店



あしびなーで買い物とかして。
いい時間になりましたので、レンタカーオフィスへ。
車の返却をします。

その前に、ガソリンを満タンにしなきゃいけないんですけどね。

レンタカーオフィスの隣には、ガソリンスタンドがあります。
これは便利。

オリックスOTSも、ガソリンスタンドと隣接です。

給油後。
あたしたちは、それぞれオリックスとOTSのレンタカー屋さんに分かれて。
車の返却。


レンタカーオフィスから、那覇空港へは送迎のバスで行きます。
けっこう頻繁に出てますから。
あわてなくても大丈夫ですよ。

あたしはトイレで着替えてからバスに乗りました。

那覇空港で、東京組とはお別れ。
ゆいレールに乗って、那覇の街へと戻って行きました。

もう一泊するんだって。
いいなぁ。

つまり彼らは、モノレールにも乗れーるというわけ。

検査済み

預け荷物の検査をしてもらって。
カウンターでチェックイン。

クラスJの空き状況を確認してもらいましたが。
やっぱり帰りも空きはありませんでした。

クラスJ席

あとね。
行きの機内に忘れてきたPSP。
ここで受け取りました。

チェックインの時に。
「お客様、お預かりしているものはございませんか?」
聞かれましたがね。

あたしのチケット番号にはフラグが立っているんだろうねぇ。

受け取って。
受け取りにサインして。

かっちょ悪い~。


チェックインがすんだら。
出発の時間まで自由。

那覇空港のターミナルビル。
巨大な売店群がありますけど。

売店群

もういいよねぇ。
たっぷりいろんなところでお買い物しましたから。
おみやげとか、自分の欲しいものとか。
買い忘れは無いです。

でもねぇ。
出発までの時間をつぶすのに。
売店を見て回るのが一番なんですからね。

一通りお店をひやかしてきました。

今回の沖縄旅。
各地のおみやげ屋さん、売店とかをけっこうチェックしましたけど。

やっぱりなかった。
ハルサーエイカー。

☆ ←#27 沖縄アウトレットモールあしびなーで時間調整に戻る
☆ #29 那覇空港で夕飯を食べるのならに続く→


0 件のコメント :

コメントを投稿