2014年8月15日金曜日

#32 中部国際空港に到着して旅は終了:沖縄・渡嘉敷2



1、中部国際空港に到着
2、いつもと同じだけどいつもと違う沖縄旅



こうして、無事に中部国際空港、セントレアに到着。

預け荷物を受け取って。

荷物の受け取り

駐車場へ。

駐車場は別々なので。
ここで解散。

これで、沖縄・渡嘉敷の旅は終了。


沖縄への旅。
毎年、2,3回は訪れていますから。

すっかり慣れたもんです。

でもね。
いつもは、夫婦二人きりか。

いつもの阿波連ビーチ

家族だけですから。
そんなに気を遣わなくてよかったんですよ。

でも今回は、友人と一緒。

彼らは、沖縄にあまり行ったことが無くて。
気心は知れているけど、一緒に旅するのは二回目で。

気を使うかなぁ、苦労するかなぁ。

遊び方や買い物とか。
しっかりサポートしてあげないといけないかなぁ。

時間通りの行動できるかなぁ。
とか思ってたんですけどね。

久々に首里城へも行った

そんな心配は全く取り越し苦労で。
スムーズな旅の進行となりました。

あたしのいつもと同じ旅のプラン。
それを、事前に説明して。

その場所まで連れて行けば。

勝手に遊んで楽しんでくれましたからね。

旨い飯も食べた

幹事として、旅のコーディネータとして。
気を使ったという意識は無かったですね。

水族館にもご案内

でもね。
PSPメッシュバッグ。

忘れ物を二回もするという失態は。

ゆーしったい。

ひょっとしたら、無意識のうちに気を使ってて。
自分の注意がおろそかになっていたのでは。

と思いたい。
老化現象とは思いたく無ないなぁ。

☆ ←#31 那覇空港から中部国際空港行き機内で食事に戻る


0 件のコメント :

コメントを投稿