2014年8月18日月曜日

会員更新のために常滑コストコ中部空港倉庫店に行く




1、会員有効期限が切れた
2、帰省のため
3、激混みのコストコで会員更新する方法



去年の9月に、コストコ会員になりましたの。
8月ももうなかばですから。

会員有効期限が切れますよ。
ってお知らせがやってきました。

コストコからお知らせ

そうかぁ。
もう一年たつか。

裏面

会員の更新に行かなくちゃねぇ。

中にはお買い得商品の案内

でも、とりあえず今は要るもんないし。
また適当に必要なものができたら行きましょう。


みんなにそういう習慣があるかどうか知らないんですが。
うちは、毎年お盆に帰省するんです。

日帰りですけどね。

今年も、予定通り行きます。
お墓参りとかしないとね。

いつも夕食を、実家で食べます。
たいていお惣菜とかを、あたしが買っていきます。

ファーストフードのチキンとか。
スーパーのモノとか。

で、今年なんですが。
せっかくなんで、コストコのモノを買ったらどうだ?

ということになり。

当日、朝一でコストコに行って。
その足で実家に。

会員更新できしるね。

そういうことになった。


夏休みですから。
お盆ですから。

遅くなるときっと混雑するよね。
なので、いつもの得意な早朝コストコ。

八時台の到着

9時前に到着したんです。

でももう、駐車場は混雑。

混雑する駐車場

もちろん、もうオープンしています。
入り口付近にも大勢の人。

店内も、9時前とは思えないほどの混雑具合。

そんなに早いのに。
もうすでに品薄な商品が出てるみたい。

売り切れ、って言うことじゃなくてね。

お寿司とか。
生産が追い付かないらしいの。

だってみんな買うんだもんねぇ。

でもあたしはね。
今回は今夜食べるものを買うだけですから。

有る物の中からチョイスして。

ささっと買い物は済ませました。

駐車場のカート郡

会員の更新方法ですが。

レジでお会計する時に。
「有効期限がもうすぐですが更新なさいますか?」
聞かれますから。

「ハイお願いします」

これだけでオッケー。
特別に更新用の窓口があるわけでもなく。
商品を買った時のお支払いと合わせて、更新できます。

レシートにRENEWALと

家族会員はもっと簡単。

なにもしなくても。
メインの会員が更新されれば。

家族も自動的に更新されます。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿