2014年8月19日火曜日

夏休みお盆の激混み常滑コストコ中部空港倉庫店で買った




1、激混みのコストコで買った夕食
2、あたしの欲しかったもの



目的が夕食ですから。
そんなにたくさん買っていません。
目新しいものも買っていません。

買いました

実家で、みんなとおいしく食べるのが目的なので。
食べたことがあって、おいしかったもの。

今日買った物たち

そういうのが中心となりました。


海鮮漬けちらし寿司

定番商品です

みんなで食べますから。
お寿司系はいいですよね。

サーモン、イクラがおいしいし。
人気商品。

これなら安心して持って行けます。
喜ばれることでしょう。


ズワイガニの寿司

これもうまい

みんな合わせて、6人なので。
海鮮漬けちらしだけでは足りなかろう。

同じお寿司ではなんなので。

違う種類のお寿司を。
ズワイガニのを買いました。


ハイローラー(B.L.T)

ここのところよく買います

お寿司ばっかりではなんですよね。

これは二回ほど買って。
けっこうおいしいので。
今回も採用。

一個一個分かれていますから。
とりわけやすいのもいいよね。


チキンシーザーサラダ


サラダはほしい
サラダも欲しいからね。

シーザーサラダ好きでしょう。

お口に合わなかったら。
鳥肉と野菜をなんか他のドレッシングで食べればいいし。


シュリンプカクテル

エビがたくさん

これねぇ。
あたしが前から食べたかったのよ。

でも、うち二人だからねぇ。

エビが多くてね。
ちょっと消費しきれん。

冷凍しとくとか。
他の料理にするとかできるけど。

今まで買えなかったのが買えてうれしい。


ディナーロール


来た人全員が買います
これもあたしのあこがれ商品。

コストコにやってきた人。
ほとんど全カートにこれが入っていますけど。

そんな人気商品。

でも、あたしは今までに買ったことが一度もない。
だってこれもやっぱり多いんだもん。

冷凍しとけばいいんだけどね。

お寿司や、そのほかので足りなくなったら。
パンでも食べてもらいましょう。

ダウニーズハニーバター

バターの写真が無いのでこれで勘弁

この、ディナーロールに塗って食べるために買ったんだけど。
写真を撮るのを忘れちゃったい。

よそのブログで紹介記事を見てください。

なんでも、はちみつがの割合が90パーセント以上ですとか。
他社の蜂蜜バターはもっと蜂蜜の割合が低いんですとか。

おかげで。
あ~まい、甘い。

パンケーキ

人気商品

食後のデザートどうかな?

相変わらずの人気商品。
店内には大量に置かれていて。

多くの人がこれを買ってましたねぇ。

ハニーバターを買ったんでね。
それをつけたディナーロールでも。
ほとんどデザートでしたけど。



ハワイアンハリケーンポップコーン

甘そうだけどそんなことなく

なにそれ?

あたしはポップコーンが好きでねぇ。
マイクのとかよく買います。

コストコで見つけたのがこれ。

なんか甘そうな袋だなぁ。
キャラメルとかだったら要らないなぁ。

袋の写真をよく見ると。

あられか?
柿の種か?
青のりがかかってるか?

原材料を見ると。
これは甘くないね。

ということで買いました。

見た目が甘そうな袋ですが。
ジップロックが付いていますので残してもしけらない。

するめスティック

あたしは好きだ

これいいよ。

噛む力が付くし。
噛むから、満腹中枢を満足させるし。

ただし。
クサイ。

部屋の隅で開けた瞬間。
家じゅうがイカ臭くなります。
プルコギビーフジャーキー
これがおすすめ

ビーフジャーキー好きだね。

ここのは、しっとりした食感。
硬すぎない。

味付けは甘辛で。
あたし好み。

カルビーのりしおポテトチップ

まくら?

これは実家のおみやげ。

以上。

今回のコストコで買ったものでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿