2014年11月23日日曜日

LANCIA Y ランチア イプシロン ラストラン 前編




1、こんな夢を見た
2、車を買い替える



長年乗ってきましたけど。
もうイプシロンともお別れですから。
車内の掃除をしておきましょう。


音楽CDとか、クッションとか。
全部運び出して。

最後の確認。
後部座席の下を見ると。

床と座席の隙間に小動物の足が見えました。

あー、野良猫かなんか勝手に住み着いちゃったんだねぇ。
困ったもんだわ。

愛車

引っ張り出してみると。
やっぱり。
茶色と黒のまだら模様のねこ。

もうこの車は最後だから、ここに住んでちゃだめだよ。

じゃぁねって。
車の外に放しました。

そんな、なんか不思議な夢でした。


実は、長年乗ってきたこのランチアイプシロンですが。
買い替えることになりました。

買い替え

10年乗っている。
来年早々に車検。
もうすぐ20万キロ。
消費税増税かも。

たくさん走ったでしょう

買い替えタイミングだよねぇ。

グリルが好き

車屋さんをいろいろとまわってきました。

やっぱり今度もまた外車がいいねぇ。
ということで。

ルノー。
ミニ。
ボルボ。
アルファ。
ヤナセ。
マセラッティ。
フェラーリ。

左ハンドルマニュアルがいいなぁ。
ランチアで運転しやすかったからなぁ。
たのしかったからなぁ。

左ハンドルマニュアル

でもねぇ。
正規ディーラーだとないのね。
左ハンドル。

マニュアル車も気に入った車種にはなくてね。

赤と青と緑

輸入もやってる自動車やさん。
そういうところのHPとか見ますと。

左マニュアルありますが。
お店が、東京だったり。

背面

正規じゃないと保障とか心配だったり。
リコールがあったらどうなるのとか。

きれいにしました

ちょっと心配だったので。

正規ディーラーで決めました。

LANCIA Y ランチア イプシロン ラストラン 後編


0 件のコメント :

コメントを投稿