2015年7月14日火曜日

イベント/栄:七月のオクトーバーフェスト後編:グルメレポート





1、追加のおつまみ
2、追加のビール
3、楽しいイベント


まずは、これだけたいらげた後。
もう少し栄の中心部に移動しました。

救急車はスタンバイです

中心部だけありまして。
混み具合が増してます。

だいたいあたしは最初のビールで気持ち良くなってますから。

こんどは先に食べ物を選びます。

ソーセージは食べなきゃいかんよね。
ゴールドプレートって言う、盛合せのヤツ。

コンテスト金賞

チョリソーが入ってるので選びました。

そして、隣のブースに有ったヤツ。

生ハムタルタルステーキ風。

ユッケ風ではなかった

お~、これは食べたい~。

そのあと、ビールね。

二杯めのビールと料理

やっぱりさっぱりしたのを買って。
席を探して食べます。

ソーセージいいね。
皮がパリッとしてるヤツ。
ビールに合うヤツ。

おいしいソーセージ

チョリソーも、期待通りの辛さ。

太めのは食べごたえあり

それから、生ハムタルタルステーキ風。

これはおすすめ

う~まいこれ。

タルタルステーキって、生肉で作りますね。
でも、最近は生肉提供がアレなんで。
生ハムなんだろうねぇ。

生ハムとみみさん

生ハムだけでおいしいのに。
ビールに合うのに。

ビールがうまい~

さらに、おいしく味付けしてあるのね。
何で味付けしたのか、ぜんぜんわっからへんけど。

めっちゃうま。

量もしっかりあるし。


あたしが飲むときって。
最初にビールをいただいて。

そのあと、すぐ違うお酒に変えちゃうんですよ。

ソーセージでビール

でも、ここではビールかワインしかないもんでね。
珍しく二杯もビールを飲んじゃいました。

二杯目を飲み干したんだけど。
ソーセージとタルタルがまだちょっと残ってまして。

タルタルステーキ好きだね

どうしようかと、悩みましたが。
三杯目、行きました。

三杯目とみみさん

ビールばっかりでしたが。
全部種類を変えましたので、飽きることはなく。

三杯全部おいしく飲めましたね。

好きな人は好きだろうね

さすがに、黒いのは注文しなかったけど。


オクトーバーフェスト。
あたし一人で行ったもんですから。

ちょっと割高だったし。
席の確保も難しかったんですね。

旨かったからオッケー

さらに、誰かとおしゃべりもできないから。
ちょっとさみしくて。

っていうか、周りを眺めるぐらいしかすること無くて。
時間をお持て余しますがね。

ザワークラウトは酸っぱい

しかも、落ち着けない簡易な席だし。

でも、なんか周りみんな楽しそうで。

踊る人々

昼間っから、たくさんビールを飲んで。
いい気持になった、楽しいイベントでした。

オクトーバーフェスト、前編はこちら


0 件のコメント :

コメントを投稿