2015年9月6日日曜日

#21 あしびなーに寄ってレンタカー返却:ビーチ遊びの沖縄旅



1、沖縄アウトレットモールあしびなー
2、レンタカー返却
3、チェックイン


識名園の散策後。

もうそろそろ空港へ向かってもよいかなぁ。
という時間になりまして。

レンタカー返却のために、豊崎に向かいます。

そして最後は。
やっぱり寄りますよ。

沖縄アウトレットモールあしびなー。
やっぱりここには行っておかないとねぇ。

すいてるね

でもね。
あたしは特にブランド品が欲しいわけではないので。

スターバックスで飲み物を飲んだり。
沖縄みやげのお店を眺めたり。

それで満足。

なんかねぇ。
ここの屋外の広いエリア。

北海道食の祭典をやってましたの。

よし、それなら。
イクラとかカニとか買いましょう。
って。

吉田戦車のマンガに有ったような気がするがね。


沖縄アウトレットモールあしびなーで軽く買い物をしたら。
もうレンタカーを返却します。

あしびなーを出て。
いつもは豊崎の信号交差点を通って行きますが。

今回は裏から行ってみることにしました。
あしびーなーの裏の東西に走る道ね。

あ、これは近道だねぇ。
豊見城道路の下を横切るの。

オリックスやOTSで車を借りたなら。
この道を通るのが便利ね。

オフィスの隣がガソリンスタンド。
給油して、返却完了。

送迎バスで那覇空港まで送ってもらいました。


空港に到着したならチェックイン。

荷物を預けます。

お酒って預けられるんだっけ?
かばんの中に入れてもいいんだっけ?

よくわからんかったので。
その旨をチェックインカウンターのお姉さんに伝えたら。

割れてもいいならオッケーよって。

割れてはイカンけど。
それなり包んで入れてあるんで。
大丈夫でしょう。

チェックイン完了

帰りもクラスJは空いていなくて。
予約の時の席は離れてたけど。

だけど、非常口の席なら並べますよって。

行きもその席だったし。
それでオッケーよ。

みみさん、ビーチ遊びの沖縄に行く旅行記:目次

☆ ←#20 識名園は最終日の午後の世界遺産に戻る
☆ #22 那覇空港風月で最後の食事は寿司に続く→


0 件のコメント :

コメントを投稿