2015年9月9日水曜日

#23 那覇からセントレアへ戻る:ビーチ遊びの沖縄旅




1、搭乗開始
2、機内サービス
3、沖縄の旅終了


搭乗前に買っておきたいもの。

那覇空港のみみさん

買いますよ。
今年はきっと。

去年は手に入れられなかったアレ。

大東寿司。

今、風月でお寿司をおいしく食べたばっかだが~。

それでも買うのです。
それほどおいしいのです。

売店を覗いてみますと。

が~ん。

一つもない~

今年も。

がっかりしましたが。
仕方ない。

気を取り直して搭乗

機内へ搭乗開始。

非常口の席

広い非常口席に座れば。
間もなく出発。


あたしたちの乗った飛行機。

機内サービス開始

飛び立って、安定したら機内サービス。
飲み物。

ま、そりゃ同じだわな

行きと同じメニューですけどね。

あたしはやっぱり、スカイタイム。 いただきました。

スカイタイムとみみさん

飲み終わりましたら。
疲れていたんでしょう。
すぐに寝ちゃいました。

気が付いたら着陸直前。
最近は、離着陸時でもカメラで撮影してもよくなったのね。

沖縄の夜景

そして、無事に中部国際空港、セントレアに到着しました。


預けた荷物を受け取って。

飛行機を降りた

ターミナルビルから駐車場へ。

暑かった沖縄から帰ってきたってこともありますが。
セントレアの屋外は、わりと涼しかったですね。

これで家まで帰れば。
沖縄の旅は終了です。

今回の旅。
初めての伊計ビーチ。
初めての水納島。
初めてのガンガラーの谷。
初めての識名園。

初めての遊びが多かったですね。

砂辺に入れなかったことと。
慶良間に行けなかったのは残念だけど。

他のビーチでも結構楽しめることがわかったんで。
よかったですがね。

あたしは、海水に浸かっていられれば、それだけで幸せ。
ってことだなぁ。

食べる所は。
大安丸も、ゆうなんぎいも、ジャッキーも。
初めてではないんですけど。

いつ訪れても安心のおいしさがうれしいね。

あんまり買い物はしなかったのも。
何度も沖縄に行ってますから。
特に何も要らないか、って気分でいたので。

買わなきゃいけなかった、ウコンを買い忘れた。
それは痛恨。
つウコンね

だもんで、名古屋のわしたで買ってきたがね。

そんな風に今回も。
楽しい沖縄の旅をしてきました。

そして、次の旅が始まるのです。

みみさん、ビーチ遊びの沖縄に行く旅行記:目次

☆ ←#22 那覇空港風月で最後の食事は寿司に戻る


0 件のコメント :

コメントを投稿