2016年9月30日金曜日

#25 やめられない部屋飲みと翌日の朝食:沖縄座間味の旅




1、部屋飲みしないと寝られない
2、最終日の朝食
3、それでもやっばり食べる


居酒屋で飲んだでしょ。
締めの焼肉食べたでしょ。

ホテルJALシティ那覇 の部屋に帰って。
さんびん茶でも飲もうかと。
冷蔵庫をあければ。

あ、あるがね。

マーミヤかまぼこ。

いつも買うねぇ

タ飯前に、市場本通りで買ったんだった。

明日はいつものように朝食バイキングだし。
お昼を食べる場所は決めてるし。
夜は空港で食べるはずだから。

かまぼこ食べる機会がないが~。

しょうがないなぁ。
今夜のうちに消費しとかなイカンが。

かまぼこだけムチャムチャ食べる?
それは野暮だわ。

たらし揚げ

しょうがないなぁ。
ビール買ってこよ。

ナイトキャップでやるビア

そういうわけで。
今夜も寝る前の部屋飲みになりました。

ニンニクのかまぼこ

ニンニクのうまいよ。

お昼に買ったケックン

ケックンと。
梅小亀もおつまみに参戦。

サンエーで買った梅小亀

梅小亀はもうだいぶ食べちゃったから。
沖縄滞在中に食べきっときたいところなので。
ぼりぼり食べます。

今回の旅でお気に入り入りの梅小亀

さらには、ロイズ石垣島。
ポテトチップチョコレートも出して。

開けたねぇ

居酒屋さんから焼肉屋さんをはしごした後なのに。
やっぱり食い過ぎの部屋飲みになったのでした。


翌朝。
モチロン胃もたれです。

それでも今日一日遊ぶために。
朝食はしっかりとります。

離島に渡ったり。
島の最北端を目指すとか。
そんなハードな予定は、今日はありません。

ゆっくり寝て。
遅めの朝食でも全然問題ないんですけどね。

それでも貧乏性のあたしたち。
開場前から、朝食レストラン前に居ます。

最終日の今日は、朝食は通常の開場時間。
7時です。

今日もおいしいラインナップ

昨日までの二回は、6時45分と。
15分早めての会場。

沖縄お惣菜

今日の ホテルJALシティ那覇。
宿泊客が少ないってことかしら?

じゅーしーもスタンバイ

いつもと同じ場所に着席すれば。
朝食バイキングの開始です。


胃もたれしているはずですが。
目の前にお料理が並べば食欲はわいてきますね。

今日のソーセージ

日替わりソーセージは何かしらん?

期待してましたけど。
初回と同じくモズクでした。

うまいソーセージ

鉄板卵料理コーナーも初回と同じ。
エッグベネティクト。

なんか欲しくなる実演

洋食や沖縄料理。
いつもと変わらぬおいしそうなラインナップで勢揃い。

控えめにしたつもり

沖縄滞在四日目で。
けっこう疲れがたまっているはずですが。

土地のものを食べるのがうれしい

よい食べ物を。
朝からしっかり食べることができれば。
今日も一日元気に遊ぶことができるはずよ。

みみさんが沖縄座間味で遊んだ旅行記:目次

☆ ←#24 辻の牛屋のディープな肉で締めなのかに戻る
☆ #26 日曜の朝の牧志公設市場街を歩くに続く→

0 件のコメント :

コメントを投稿