2014年9月15日月曜日

#05 まずは売店に行くべき:横田基地友好祭の旅



1、まずは買う
2、あたしが買ったもの



横田基地。
やってきた目的。

友好祭のポスター

飛行機が見たい。
アメリカーなものが食べたい。
素敵なグッズがあれば買いたい。

どれから消化するのがよいのか。

会場案内

あたし的には。
まずは、売店に行くことをお勧めします。

会場

会場に入って、すぐのところに売店や飲食店のブース。

売店のブース

やっぱりみんな。
売店を見たくなりますから。

グッズは売り切れる可能性があります。
だもんですから、まず商品のチェック。

荷物になるから。
帰りでいいや。
なんて料簡だと、買いそびれますよ~。

すでにちょっと並んでる

気に入ったものがあれば。
すぐに買っちゃいましょう。

こんな風に売ってたりもする

この、売店ゾーンのほかにも。
飛行機を展示している前でも、ちょっとしたグッズが売られます。


今回あたしが買ったものは。

Tシャツ。

派手なオレンジ。

悩むみみさん

何でも、今年のテーマカラーですとか。

サイズのサンプルが、ブースの前にぶら下がっていますので。
合わせてみてください。

サンプルでサイズを合わせる

アメリカンサイズなのかなぁ?
けっこう大きめ。

キャップも気になったんです。
歌舞伎みたいなイラストの。

これは2008年の

でも、もう一つ響かなくてね。

大きめのハンドタオルとか。
マフラータオルがあれば買ったんだけど。

スポーツタオルは前に買ったから。

買いました~

今年はシャツだけ。

みみさん、横田基地 日米友好祭に行く:目次

☆ ←#04 いよいよ入場に戻る
☆ #06 減っていなくても食べとくに続く→

0 件のコメント :

コメントを投稿