2013年10月1日火曜日

銀の森に行ってきました



1、銀の森とは
2、レストランには行かない
3、楽しい売店
4、他のお店にも寄ってみる



なにそれ?

銀の森?
匙なら知ってるけど。


付知峡の遊覧船乗り場からすぐ近くにあります。


いくつか駐車場があるようです。
あたしたちは、正面の入り口のところの駐車場に誘導されました。

駐車場入り口の看板

この銀の森。
飲食店が数軒と、食べるもの系の売店がある施設です。
狭くは無いですが、そんなに広い敷地ではありません。

通路

通路に沿って、お店がいくつか建っています。
洋菓子屋さん。
和菓子屋さん。
佃煮っぽいお惣菜屋さん。
おせち。
総合売店。
そして、レストラン。


昼食は、すでにおいしいお蕎麦を食べてきてますから。


食事はしません。
なんでもイタリアンバイキングですとか。
ちょっとそそるね。

お昼ごはんにはちょっと遅い時間でしたけど。
満席状態です。

お皿の上には、おいしそうな料理が乗ってました。

いずれまたお昼ごはんに行きましょう。

バイキングは14時まで。
それ以降も17時30分のラストオーダーまで営業してます。
夕食には利用できないねぇ。


ご飯を食べないとしたら買い物ですよね。

売店

このの売店。
たのし~。

主に食品系。

お菓子

多くの種類の食品が、試食できるようになってます。

乳製品

パスタソースとか。

冷凍ピザ

お出汁とか。
サラダドレッシングなんかも試食できたり。


洋菓子屋さん。
ここは、チーズケーキがおいしい。

洋菓子

ちょっと酸っぱめで、濃厚。

試食あります。

和菓子屋さん。

和菓子
この季節。
やっぱり栗きんとん。

食べることもできます

その他にも栗を使ったお菓子があります。

佃煮屋さん。


売店で、大豆そぼろ かりかりを買いました。
このお店の商品です。

最後に、入り口の前のジュース屋さん。
そこでフルーツのジュースをいただきます。

ジュース屋さん

キウイとパイン。

パインの酸っぱさと、キウイの甘味がいいね。


食事をせずに、買い物だけですから。
そんなに長居はしませんでした。
売店や、お店。
ちょっと楽しい施設ですねぇ。


0 件のコメント :

コメントを投稿