2014年11月13日木曜日

クラブハウス/日進:サンドウィッチ専門店で外食:グルメレポート





1、サンドウィッチを食べる時
2、サンドウィッチ専門店
3、豊富なメニュー
4、ランチセットを食べる



今日のお昼は外食です。

何を食べましょうか?
いろんな食べ物が候補に挙がりますけど。

まず思いつかない食べ物。

サンドウィッチ。

ぜ~んぜん特殊な食べ物でないのに。
なぜか選ばない。

喫茶店に入って、何か軽いもの。
って時に注文することがあるだろうけど。

最初から、サンドウィッチが食べたくて喫茶店に行こう。
とは思わないね。

しかも昼食で。
しっかり食べたいときに。
あんまり選ばないわね。

あとは、コンビニで買って食べる。
そのくらいじゃないかしらん。

それがあたしの中でのサンドウィッチの位置づけ。


なのに行くことになりました。

しかも、喫茶店でなく。
サンドウィッチ専門店。

ウッディーな外観

ランチ時の訪問です。

お店の外のメニュー

このお店。
以前、一宮インターの近くにありましたが。
日進に移転。

一宮の時にも、何回か食べに行きました。

テーブル席

多くの飲食店が建ち並ぶ。
竹の山の新興商業地域のはずれにあります。

テラス席も有ります

広い駐車場がありますので、お車での来店が便利です。


サンドウィッチ専門店ですから。
メニューはサンドウィッチばかり。

メニュー

というわけではないみたい。

バーガーもあるようです。
サンドウィッチと同じようなもんだが~。

超豊富なメニュー

しかし、この種類の多さ。
全部制覇した人はいるのかしらん?

っていうか、字が小さくてよく読めんがね。

サラダや飲み物がセットになった、お得なランチセットがありました。
なので、そのランチメニューの上から二種類を選びます。

日替わりのセットメニュー

ローストビーフと野菜とたまご。
クラブハウスエビフライ。

なにしろこのメニューは字が大きくてよく見えるからね。


最初にやってきたのはローストビーフのほう。

ローストビーフと野菜とたまご

なんだい。
小さいなぁ。

これではお腹が膨れんがね。

軽く焼かれたパンに。
何層かのローストビーフが挟まれています。

たっぷりのローストビーフ

せっかくですから。
このローストビーフの部分からいただきます。

ローストビーフを食べるみみさん

ローストビーフ独特の、牛肉の味がしっかり感じられます。
たっぷりはさんであるからね。

ローストビーフですから。
そんなにジューシーではないです。

まぁ普通は、パサパサと言ってもいい食感ですよね。

でもこのサンドウィッチは、一緒に卵を挟んであります。
たまごのしっとり感が、肉のパサパサ感を補って。

だけど肉の味を邪魔することなく。

うまいねぇ。

そして次にやってきたのが、エビフライのヤツ。

クラブハウスエビフライ

これもサイズは同じくらいなんだけど。
パンが三層。

キュウリやトマトの水分が多い野菜。
これと海老フライは別の層にはさんであります。

フライが水っぽくならない工夫でしょうか?

おいしそうだぁ

揚げたてのエビフライにタルタルソース。

これもうまい~。

パンが三枚でも負けない具の味。
ソースがそれに輪をかける。

ボリューミー

これはけっこう来ますよ。

足りないかな~。
と思ってたサンドウィッチのおひるごはん。

ドレッシングがうまかった

けっこうおなかがいっぱいになりました。

小さいとか思ってすんません。


0 件のコメント :

コメントを投稿