2013年9月4日水曜日

またコカコーラで応募したら、なんかが当たった~



コカコーラ製品のペットボトル。

それのキャップに付いている、ポイントシール。
そいつをためて応募しました。

「コカ・コーラをあけて、最高の夏を楽しもう!」キャンペーン。

そしたら。
アルミタンブラーが当たりました。

そこで、今度はチガウ賞品に応募。

また、当たりました~。

ご当選おめでとうございます!

Tシャツ。

当たったTシャツ

アルミタンブラー以外の商品は、コカコーラじゃない応募シールで応募できます。
コカコーラのシールは黄色だけど。
それ以外のピンクや緑や赤でもオッケー。

シール二枚で、一回の抽選。
けっこう頑張って、何回も挑戦しましたよ。
やっと当たった~。

うれしい。

宅急便で届きました。

宅急便
絵柄と、サイズを選ぶことができます。
サイズはメンズのL、一択。

えがらは、他のもまんべんなく応募したんですけどね。
一番オーソドックスな、赤字にロゴのが当選しました。

届いたシャツ。
袋から出したら、ロゴの部分に保護の紙があててありました。
でも、ロゴに張り付いちゃってて。
はがすのが大変だった。

サイズはちょうどいいね。

着てみた

でもなんか。
洗うと色落ちしそう。

取扱説明書

注意書きにもそう書いてありました。



以前は、自動販売機でヘッドホンが当たりましたし。


腕時計もゲットしました。


けっこういろいろ当たってうれしい。


0 件のコメント :

コメントを投稿