2012年12月27日木曜日

五右衛門/名東区:箸で食べるスパゲッティ:グルメレポート






ホントは、餃子炒飯を食べに外に出たんですけどね。
有名餃子屋さんに行ったんです。

駐車場に余裕があったから、待たずには入れるかなと思い。
そしたら、けっこうな待ちがありました。
とりあえず名前を書いてあたしも待ってました。
なんかね、テーブルもカウンターも空きがいっぱいあるのに、ちっとも案内してくれないの。
だもんですから、まぁいいやって、名前消して出ちゃった。

じゃぁ、どこに行こうか?
特にあてもないまま車で移動してたら、パスタ屋さん。

五右衛門。

あんまり自分から好んでパスタを食べに行くことないんですけどね。
なんとなく入っちゃいました。


クリームパスタ

何にしたらいいんだかよくわかんない。
だから、冬のおすすめって言うのがメニューにあったからそれにしました。
これまた、クリームタイプのなんて自分じゃめったに頼まないものを注文しました。
ぺペロンチーノとかバジリコとか明太子とかのね、そういう系を頼むことが多いんだけど。
クリームとはねぇ。
おすすめだからねぇ。

箸で食べます
けっこうおいしいのね。
クリームも捨てたもんじゃぁないねぇ。
誰も捨ててはいないだろうけど。

えびを食べるみみさん
たまにはこんなランチもいいかなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿