2018年7月24日火曜日

#10 東横イン東京八王子駅北口無料朝食で最終日:結構な日光旅




1、二次会して部屋に帰る
2、束横インのは朝食付き
3、無料朝食バイキング


謳歌屋仁作でおいしい海鮮を食べ。
会食を楽しみまして。

そのまま 東横イン東京八王子駅北口 に帰るか。
と思えば、それは無いわなぁ。

せっかくなのでもうー軒行きました。
たっぷり飲んで酔っぱらってたんで。
どこに入ったかわからん。

なんか函館だか北海道たかのお店だった気がするが。
ほとんど料理を注文せず。

飲んでしゃべってただけ。
なので写真もビデオもなし。

解散したのは日付が変わる直前。

ホントは八王子ラーメンを締めに食べに行ってもイイかなぁ。
とか思ってたんですが。

飲み過ぎたので部屋に直行。

「まだなんにも言ってませんがな~」をかわしてね。


昨晩はそんな状態だったので。
若干寝坊気味の起床。

あ、イカン。
東横イン 朝食付きブランだった。

っていうか。
全部の宿泊プランに食事がついています。

っていうか。
朝食無料なのよね。

№5から服に着替えて。
部屋から出てエレベータホールへ。

そしたら隣の部屋から出てきたのは。
中高生くらいの若い娘さん。

背中の文字を見ればバドミントン部らしい。

試合とか合宿で泊まってるんだねぇ。
いくぶん中高生には似合わない場所に建ってるホテルとは思いますが。


朝食会場は一階。
とくにレストラン的なものがあるわけではなく。

ここで食べます

フロントの前に席が用意されているだけです。

バイキング形式です。
ラインナップは。

おにぎり

三種類くらいのおにぎり。
具が三種類ではなく。
ご飯に混ぜるヤツね。
それが三色。

米はいっぱい食べられます

おにぎりの他に白飯もあります。
何種類かのパンもあります。

メインディッシュ

おかず系は。
ポテトサラダ。
ソーセージ。
玉子焼き。

そして漬物とみそ汁。

味噌汁は白みそ

無料だからな。
そんなもんだ。

ソーセージをいただきます

白飯みそ汁漬物があれば。
それ以外ば儲けだわ。

今朝のご飯

まずはおかず系で白飯。
うんうん。
飲んでやられた胃にやさしい。

朝食の定番

せっかくなのでおにぎりもいただきます。

しっかり味がしそうでしょ

見た目は味が濃そうな色ですが。
わりと薄味でして。

高菜っぱい漬物があったので。
それを乗っけて食べました。

漬物を乗せて

それぐらいがちょうどいい味かなぁ。
あるいはあたしの舌がバカになっているのかもしれんが。

わかめの味噌汁で

朝食会場にはバドミントン部も何人か来ていまして。
運動部には思う存分米が食べられるバイキングがイイよねぇ。

とか思いながらの朝食でした。

みみさんが一人で世界遺産東照宮へ結構な日光の旅行記:目次

☆ ←#09 馬刺しは無いが謳歌屋仁作は魚が旨い居酒屋に戻る
☆ #11 縁の薄い用宗港どんぶりハウスで生シラス丼に続く→



0 件のコメント :

コメントを投稿