2018年7月22日日曜日

#08 繁華街の宿東横イン東京八王子駅北口は便利:結構な日光旅




1、八王子へ
2、東横イン
3、今夜も繁華街だったので


佐野で耳うどんを食べたら。
その後は八王子に向かいます。

また東北自動車道に乗ります。
インターは佐野藤岡から。

野村屋さんからインターまでの区間。
ラーメン屋さんがたくさんありましたねぇ。

佐野ラーメンはさすがですねぇ。

気にはなったけど。
ラーメンはもう食べれんわ~。

ラーメンの他に気になったのは。
いもフライ。

おやつのお店っほい建物の看板で発見。
食いて~。

ふかしたジャガイモにパン粉の衣をつけて揚げたヤツ。
そんなん美味しいに決まっとるが~。

でも車で走行中に一瞬見えただけだったし。
これ以上食べると夕飯にひびくで。

我慢しましたかね。


今夜の八王子のお宿。

東横イン東京八王子駅北口。

駅から北東の方向。
駅まで歩いて数分。

これは便利ですね。

圏央道をあきる野インターで降りて。
八王子駅に近づくにつれてちょっと細い道。

ま、駅前だからしょうがないわな。

高い建物

ホテルに到着してフロントで駐車場の場所を聞けば。
2ブロックほど離れたところに契約の立体駐車場。

東横イン入り口

車を停めたらチェックイン。

ここでチェックイン

明るいフロント。
寝間着は各部屋にあるのではなく。
必要な人はフロントから持って行ってねシステム。

あたしは寝る時には№5だけなので不要。

カードキーを受け取って部屋へ。

一番奥の部屋

いい感じの広さの部屋でした。
バスルームやアメニティも問題なく。

割と広めの部屋

でも外は見えないけどね。
何も見るべき景色がないっていう意味でなくて。

コンクリート。

窓の外は白銀の世界

寝るだけだからいいのです。


東横イン東京八王子駅北口。

どこの街でも似ているデザインの建物

駅近くて繁華街で。
夕食とか食べに行ったりするのに便利だし。
コンビニが近いとかはとてもいいんですが。

広いベッドがうれしい

駐車場に事を停めてホテルへ向う数十メートルの問。
ちょっとアレ系のお店も何軒か。

駐車の時はまだ明るかったんで何事もなかったんですが。

ホテルのサービス

夕食を外で食べての深夜帰ホテル時には。
やっぱりお兄さんがいっぱい立ってる~。

バスルーム

近づいてくるお兄さんが声をかけてくる前に。
NOの意思表示をすれば。
「まだなんにも言ってませんがな~」
言われました。

昨日の ホテルサンシャイン宇都宮 では。
おねいさんの猛攻がありましたしね。

駅近便利なのはいいけど。
かわすのが面倒だ~。

みみさんが一人で世界遺産東照宮へ結構な日光の旅行記:目次

☆ ←#07 佐野なのにラーメン食べずに野村屋の耳うどんに戻る
☆ #09 馬刺しは無いが謳歌屋仁作は魚が旨い居酒屋に続く→



0 件のコメント :

コメントを投稿