2022年8月18日木曜日

今年もJALシティ那覇に泊まるがじゅーしぃがなくてもカレーが旨い




1、またお泊りはJALシティ那覇
2、じゅーしぃがない朝食
3、沖縄そばにもカレー


ま、そういうわけで。
沖縄に来たらやっぱり泊まるのは。

JALシティ那覇。

なわけです。
いつもと変わらないね。

フロントロビー

お部屋の中も。
以前と変わり無し。

コーヒー美味しいっす

コーヒーメーカーがネスプレッソなのは嬉しい。

だけどちょっといつもと変わってたのが。
一階のCOACHがなくなってる~っ!

まだ空き店舗でした

どうしても欲しいものがある。
ってわけではありませんけど。
今まであったのがなくなってるのは寂しい。

夜ご飯を食べて。
酔っぱらって帰ってきて。

コーチを覗くのが好きだったのにねぇ。


そしてJALシティ那覇の魅力の一つは朝食。
いつも豊富な料理が並ぶビュッフェスタイル。

嬉しいよね。

沖縄ですから。
沖縄料理のラインナップが充実。

軟らかく煮込まれたソーキ

ソーキの煮込みとか。

一番好きなチャンプルー

あたしの好きなフーチャンプルーあります。

少し湯がいて食べられます

今まで食べたそばの中で一番おいしい。
沖縄そばもありますね。

モズクとじーまみーとうふ

じーまみー豆腐は好きだね。
毎朝食べたわ。

端のゆるいのはおいしい証拠

朝食ビュッフェ定番の料理。
スクランブルエッグや。
ソーセージ

ベーコンももちろんあります。

これはサバに香味ダレで味付け

焼き魚は朝食でうれしいし。
洋風な料理も豊富にあります。

意外とおいしかったマカロニサラダ

JALシティ那覇の朝食バイキングで。
あたしが好きなのは。
じゅーしぃなんですけど。

ソーキ美味しいです

いつも置いてあったのに。
今回はなくてちょっと残念。

温玉ご飯食べました

でも温泉卵ありますからね。
温泉卵かけごはんで食べれば。
お米がおいしいよね~。



三泊しますので。
朝食も三回いただきます。

今朝のはガーリックソーセージ

少しずつ料理の内容が変わってるのが嬉しい。

魚は赤魚

ソーセージの種類とか。
魚料理も二日目は違いました。


オムレツ作ってもらいます

実演コーナーでは。
卵料理。

目玉焼きもいい

目玉焼きを作ってもらえますが。
オムレツもあります。

沖縄の卵らしい

具材を選ぶことができまして。
初日はコンビーフ。
二日目はチーズをお願いしました。

コンビーフのおいしさ

そして三日目は。
欲張りにも全部入りでお願いしちゃいました。

アーサの香り

朝食バイキングですから。
あれば食べますのが。
カレー。

美味しいソーセージのカレー

ホテルカレーはたいていおいしいよね。
特にJALシティ那覇のカレーは命のカレーですから余計美味い。

ご飯は少な目で

ソーセージトッピングしたりして。
自分なりにアレンジするのが好き。

沖縄そばにいっちゃった

アレンジと言えば。
二日目はご飯じゃなくて。
沖縄そばにカレーをかけてみました。

まぁまぁおいしいけど

そばもおいしいし。
もちろんカレー自体もおいしいんですが。
やはりご飯の方が合うかな。

出汁で伸ばして食べたらちょっと違ったかもだけど。

スクランブルエッグは合うっ!

ということで。
最終日はご飯。
スクランブルエッグトッピング。
いいでしょ。

クロワッサンなんかも食べます

三日目は初日と料理は同じですが。
毎朝おいしい朝ご飯。
おなか一杯たっぷり食べて。

0 件のコメント :

コメントを投稿