2021年12月21日火曜日

ホテルドルフ静岡では夜食が牛丼と飲み放題で朝食は鮪の漬け丼




1、ギリギリ半分の富士山
2、夜食の牛丼はビール飲み放題
3、漬けマグロの朝食


静岡でのお泊りは。
ホテルドルフ静岡。

普通のホテルです

今夜もまた味のあるホテルですよ。

静岡駅とか繁華街からは。
少し離れています。
だけど夕食とか出かけたいときは。
車で送ってくれたのでありがたい。

フロント

チェックインして部屋へ。

どっちで寝たらいい?

なぜかツインの部屋~。

窓から駅が見えます

窓の外にはなんと。
富士山見えました~っ!

半分かよっ!

半分だけど。

そしてドリンクの自動販売機は。
最上階。

飲み物欲しい

お水を買いに行ったら。

ビールは室内でした

外でした~。


このホテルドルフ静岡。
夜食あります。


だから居酒屋で飲んだ後。
締めを食べなかったんですね~。

そりゃ行くよね

一階のレストラン。
おもてなしラウンジというらしい。

夕食後に帰ってきて。
ラウンジに行ってみれば。

けっこうしっかりと量があります

デフォで出てくるのが。
静岡おでん~。

さっき食べてきたばっか~。
食べますけどね。

ナルト

練り物系が多い。

黒はんぺんはモチロンあります

そして牛丼。
ということですが。

牛肉多めだね

ご飯は自分で好きなようによそいなさい。
ということで。
実際は牛皿ね。
いわゆるアタマ。

これ全部飲み放題

お飲み物は生ビールとか。
焼酎系は飲み放題。

またビール飲みま~す

セルフで。

燗つけてあります

日本酒もあります。

高いらしい

けど高いお酒は。
一人一杯だけでした。

ちくわを食べるみみさん

ポップコーンとか。
軽いものもあります。

ポップコーンマシーンありました

牛丼は。
最後に締め用にとっておきます。

甲斐よしひろではない

カレーもあったので。
カレー牛丼なんていいよね。

まだビール旨い

でももうなんかこうなると。
夜食っていうより。
ちゃんとした夕食だよね。

高いお酒も飲んでみます

しばらくおでんとかで飲んでて。
そろそろ締めようかなと思えば。

先にトッピングをご飯にオン

あれ~。
カレーがないっ!

あとからアタマをオン

売り切れだそうです。
追加での提供は無いんですって。

これはこれでおいしそうだ

残念。

牛丼を食べるみみさん

普通に牛丼でもおいしかったけどね。


このホテルを選んだ理由。
やっぱり朝食の評判ですね。

ここもビュッフェスタイルです。

朝6時半から。
一階のレストランが会場。
ラウンジとは違うところです。

今朝もバイキング

そんなに品数が多いわけではありません。
煮物系が多かったですね。

鶏の煮たのいただきます

あたしのお目当ては。
マグロの漬け。
これですわ~。

食べますともっ!

もちろん食べ放題。

冷蔵庫に入ってます

今日はミナミマグロらしい。

ご飯一杯目からこれだっ!

そりゃご飯にオンしますよ。
漬け鮪丼。

いろんな部位が混ざってます

ネギきざみ海苔のトッピング。
これがう~まい旨い。

味付け海苔も合わせる

温玉がありますから
トッピングすれば。

おいしくない要素が一つもない

温玉マグロ漬け丼。

流れる黄身~

うっひ~。
こんなん絶対美味いが~っ!

ハズレるはずがない

黄身を割って絡めれば。
最高~っ!

漬けマグロ丼を食べるみみさん

もうこれだけでもここに泊まる価値あるね。
ずっとこればっかり食べてました。

カレーは食べたいなぁ

ホントはカレーも食べたんですけどね。
だって昨日の夜。
カレー牛丼食べられんかったもん。

味噌汁にもサプライズ

そして味噌汁。
ワタリガニが入っていました。

0 件のコメント :

コメントを投稿