2022年7月3日日曜日

ホテルエミシアでテイクアウト夜食は富士そばと充実朝食ビュッフェ




1、富士そばの冷やしきつね
2、ホテルエミシア東京立川
3、満腹まで食べる朝食バイキング



そんなわけで。
立川の居酒屋さん。
早々に切り上げましてホテルに戻ります。

でもやっぱりおなかに余裕があるのよね。
ラーメンはちょっと重いけどなぁ。
と思いながら歩いていれば。
発見しました。

ラーメンよりはヘルシー?

名代富士そば。

豊富なラインナップ

おー。
有名なそば屋さんだがね。

こんな容器で持ち帰り

名古屋にはないけど。
行ったこともないけど。
東京を中心に展開してる。
ってことくらいは知識として知ってます。

大きなお揚げさん

ということで。
冷やしきつねそば。

ダシは容器別で後かけ

テイクアウトして部屋で食べたのです。

飲んだ後の冷たい蕎麦

冷たい蕎麦。
少し甘いアゲがおいしいねぇ。


そして今夜の宿は。

今夜の宿

ホテルエミシア東京立川。

でかい

立川駅の北すぐの所にあります。

割と大きなホテルで。
フロントもきれい。

フロント

チェックインの時に。
カウンターで予約してることを告げて。
宿帳を書いたりしますが。
それは対面で行い

その後で自動機で。
精算したりカードキーを発行してもらったりします。

対面の時にキーとかくれたらいいのにと思いますが。
まぁそういうもんなんでしょうね。

シングルの部屋

お部屋は広めのベッドと。
夜食にそばが食べられるくらいのテーブルが置ける程度。
シングルだから普通の広さだわね。

程よいベッド

部屋は五階でしたが。
窓からの景色は特にありませんね。

よく見えない窓の外

バスルームも普通です。

いつもと変わらず

遅めのチェックインして。
もう寝るだけなので問題ありませんね。


翌日は横田基地に行くので。
早いとこ朝食を食べないとイカンのだけど。
コンビニとかで済ますのはやっぱりイヤなので。

朝食ビュッフェ食べます

やはりここホテルエミシア東京立川でも。
朝食付きプランです。

レストランは11階

朝6時45分からのオープン。
早ければ早いほどうれしい。

まだ誰も来ていない

なのでオープンと同時の会場イン。

オーガの里を滅ぼす?

立川ということで。
郷土料理は何かよく知らないし。
それっぽいものも見つけられなかったんですが。

美味しい料理いっぱいあります

お料理たくさん種類があります。

ベーコンとソーセージはあるね

定番の。
ソーセージベーコン。
ベーコンは厚切りで美味しいね。

これがファーストチョイス

そしてスクランブルエッグもあります。

厚切りベーコンいい

和食系の定番ももちろんあります。

焼き魚あります

焼き魚は鯖。

焼き鯖うめ~

魚の焼いたのと白飯があれば。
朝食は成立しますもんね。

玉子焼き食べますね

玉子焼きもあるので和朝食はもう完璧。
ちょっと甘めだったけど。

朝食には海苔

もちろん白飯は。
海苔で食べますよ。

揚げ物もおいしく食べます

他にも鶏の唐揚げとか食べます。
朝から揚げ物が旨いと感じてるので健康なんだろうねぇ。

肉加工品が好きだね

その他にも。
ひじき煮とか。
白飯に合うお供が豊富。

ご飯に玉子オン

さらに温泉卵があるのなら。
やんなきゃならない。
温泉卵かけごはんっ!

ご飯のお供コーナーから厳選

そこに豊富なご飯のお供の中らから選抜した。

茶色いコンビ

なめたけ鶏そぼろをトッピング。

玉子くずれた

絶対美味いヤツ~っ!

海苔で食べる

しかもそのうえ味付け海苔。
最強っ!

めっちゃ旨い~

これだけで朝食は勝ち越しなんですが。
あれば食べねばならんのが。

ありました

カレー。

肉類乗せたね

今朝はソーセージ唐揚げをトッピングしてみました。

やっぱりおいしい

ホテルカレーにハズレ無し。
っていうか。
カレーで外したことってまずないわな。

おいしすぎる顔

ということで。
ホテルエミシア東京立川。
早く横田基地に行かにゃならんのに。

やっぱり満腹になるまでじっくり食べ続けたのでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿