2023年8月13日日曜日

セントレアでは余裕があるはずなのにギリギリセーフの沖縄旅出発




1、今年も夏が来れば沖縄
2、じゅうぶん余裕を取ったはずなのに
3、機内ドリンクはスカイタイム


ずいぶん前のことですが。
実はあたし沖縄に行ったんですわ。

色々と事情がありまして。
ブログ書く時間が取れなくてね。
ようやく少し時間ができましたので。

またあたしの沖縄の旅。
お楽しみいただけたら嬉しいです。

ということで今回の沖縄旅。
朝の便での出発。

朝起きたらすぐ家からセントレアまで行って。
軽くなんか売店で食べるものを買って。
ロビーとかで朝食を食べる。

そんな予定だと。
このくらいの時間に起きれば余裕で行動できるよね。

そんな出発日のスケジュールだったのです。


当日は寝坊することもなく。
予定通りの時間にお家を出発。
道中なにもトラブルなく順調にセントレアに到着。

この時はまだ焦っていないのだ

なのに。
チェックインカウンターへ行けば。
沖縄行きはまもなくチェックインを締め切ります。
とアナウンス。

え~。
余裕は?

出発ロビーまでくれば安心

あたし沖縄行きますぅとグランドスタッフに告げれば。
こちらのカウンターでと先にチェックインさせてもらって。
保安検査も優先してもらって。

あたしの乗る飛行機

なんかすみません。
沖縄旅行ベテランのあたしなのに。
どうしてこうなった~っ?

乗り込んじゃえはこっちのモン

ということで。
ギリギリセーフで飛行機に乗って。

那覇空港に着陸

沖縄那覇空港に到着できたのでしたが。

また来たよ~那覇

当然ながら朝食は食べていないのでした。


今回もまたJTAでの沖縄行きですから。
機内でのドリンクサービス。
選びますのはやっぱりスカイタイム。

那覇が近づいてきたね

いつもあたしが飲むのはスカイタイムですが。
味が時々変わるのよね。

シークヮサーだったり。
キウイだったりしたこともありますが。

スカイタイム好きです

今回はももとぶどう。
前回もそうだったみたいだね。

スカイタイムを飲むみみさん

CAさんからアレルギーの確認されます。

0 件のコメント :

コメントを投稿