2014年8月9日土曜日

#27 沖縄アウトレットモールあしびなーで時間調整:沖縄・渡嘉敷2



1、那覇に戻る
2、時間調整
3、スターバックスでなかゆくい



おいしいお昼ごはんを食べたら。
もう結構いい時間です。

大家で昼食

なので、那覇空港方面に戻ります。

来た時と同じく。
許田インターから、沖縄自動車道に乗ります。

今回は、道の駅許田には寄らず。
イカ天が好きなんだがな~。


沖縄自動車道を南下して。
朝乗った、西原インターも超えて。

南風原道路、那覇空港自動車道に乗ります。
さらに豊見城東道路を進んで。
名嘉地インターで降ります。

そこから、豊崎のレンタカーオフィスに行くわけですが。
やっぱりその前に寄りました。

沖縄アウトレットモールあしびなー。


レンタカーの返却にはまだ少し時間がありましたからね。
寄りましたのよ。

とはいえ、一時間ぐらいしか時間はないですから。

集合時間を決めて解散。

月曜日の日中だからでしょうね。
あしびなーはとてもすいています。
買い物しやすい。

あたしはサングラスがほしてくてね。
自転車用に買いました。

10Anniversaryですって

iZONEのやつ。

Air sports
Air sports。

サングラスを買った後。
ちょっとブランドショップとか。
スポーツ用品店とかを覗いて。

でもねぇ。
暑くてねぇ
ダレてきちゃった。


なので、あたしたちは冷たいものでも飲んで休みましょうと。
そういうことになりました。

去年行った、畑のらくえん。

シークヮサーのかき氷。
酸っぱくておいしかったんだけど。

どうも閉店しちゃったみたい。


そういうわけですので。
ベタですが。
沖縄とあんまり関係ないですが。

スターバックスへ。

なんか、コーヒーゼリーが入ってるフラペチーノ。
期間限定のようですね。
そして、マンゴーパッションティーフラペチーノ。
いただきました。

スターバックスの店内は満席。
あしびなーが、がらがらだったから。
こんなに人が居るとは思わんかったわ。

お客さんは、外国人比率が多かったですねぇ。
なんでかね~。

店員さんは、英語での対応でした。

☆ ←#26 百年古家大家のパイン酢に戻る
☆ #28 オリックスレンタカーを返却して那覇空港へに続く→



0 件のコメント :

コメントを投稿