2014年8月20日水曜日

夏休みの激混みコストコ中部空港倉庫店で買ったものを食べる:グルメレポート




1、帰省の夕食で
2、コストコで買ったものを食べる



お盆に実家に帰ります。

夕食を、実家で食べますから。
コストコで、食べるものを買っていきました。


以前に買ったことがあって。
食べたものがほとんどなもんですから。

今日の夕食

そんなに目新しいレポートにならず。
すんません。


海鮮漬けちらし寿司

おなじみ海鮮ちらし寿司

ご存じ、コストコ人気商品。

サーモンをベースに。
イクラ、イカ、甘海老。

海鮮のトッピングがうれしい~。

だがしかし。

実家のみなさん。
生のサーモンは苦手なんですって。

なんですと~。
あたしだけで食べなイカンくなった。

苦手な人がいるかも。
ってことは聞いてたけど。
全滅とは。

ズワイガニ寿司

ズワイガニ寿司

そういうわけですので。

あたしはズワイガニ寿司を食べていません。

カニのほぐし身。
そしてイクラ。

しょうゆは少なめにたらすと、カニの味が壊れません。

だけど、あたしはズワイガニ寿司を食べていません。


ハイローラー

これはいいね

義父が。
「なんでゃぁこれは?
 巻きずしか?
 玉子で巻いてあるのか?
 なんともまぁ、奇妙な味だな」

言ってました。

わりと好評

「お口に合いませんか?」
尋ねますと。
「そんなことはにゃぁが」
ですって。
よかった。

シーザーサラダ

チキンシーザー

サラダ系がほしいですから。
チキンのシーザーサラダ。

トロっとしたドレッシングでいただきます。


シュリンプカクテル

シュリンプうまい

これは、あたしが食べたかったもんで。
初めて食べた。

これはいいわ。

エビがぷりぷり

ソースはケチャップでなく。
ピリッと辛みの効いたカクテルソース。

二度づけ禁止です。

これはみなさん結構気に入ったようで。
完食でした。


ディナーロール

ディナーロール

これもあたし初めて。

ちょっと甘めのパンなのね。

これに、シーザーサラダドレッシングを塗ったり。
シュリンプカクテルはさんだり。

うまいね。


そして、はちみつバター。
これもディナーロールに塗って食べました。

あ~まい甘い。

このディナーロール。
一つ一つが小さいから。
ついつい食べ過ぎちゃう。

お寿司の炭水化物も食べて。
パンもいっぱい食べちゃぁイカンわ。


0 件のコメント :

コメントを投稿