2013年9月21日土曜日

フードコートの朝食-コストコピザ/常滑:グルメレポート




1、リクエストにお応えして
2、フードコートで買ったピザ



コストコ中部空港倉庫店に行ってきました。

二回目。

中部国際空港セントレアの手前。
常滑りんくう地区。
名古屋からすぐ近く。


前回も朝に行ったんです。



今回も朝、行っていろいろ買ってきました。


朝食を食べずに行きました。
ですから、フードコートで朝ごはんを買います。

あたしの、Youtube動画。
コストコで買った物を食べる


そのコメントで、ホットドッグとピザが見たいというリクエストがありました。
ホットドッグは、前回食べてますから。
ピザのレポートで、リクエストにお応えします。


コストコには、朝行って、要るものだけ買ったらすぐ帰りましたから。
フードコートの買い物。
これも全く並ばずに買うことができました。

店舗倉庫内は撮影禁止ですから。
車の中で食べてるところの撮影です。

紙皿に乗って

でっかいのをカットして提供されます。
ホールでも買えるみたいですけどね。

ミックスと、サラミとプレーン。
今回は、ミックスを選びました。


ミックスピザ

サラミと、ミートと野菜。

さっそくいただきます。

注文したらすぐ出てくるやつですからね。
焼き立てと言うわけにはいきません。
ちょっと温かい程度。

車内でピザを食べるみみさん

トマトソースが効いたベースの味。
そして具材からの塩味。

ときどき感じるオリーブの味がアクセント。

生地が少し厚めです。
だから、ちょっと少ないかなと思いましたけど。
最終的には十分満足できる量でした。


関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿