2016年1月19日火曜日

#12 東京ディズニーお得なチケット交換して宿へ:TDRの旅




1、お得な2dayパスポート
2、シャトルバスで三井ガーデンホテルへ
3、シェラトン・グランデ・トーキョーベイへ


一日たっぷりと。
東京ディズニーシーを満喫しまして。

楽しいディズニーシー

明日は、東京ディズニーランドに行きます。

でもね、実はあたし。
二日間、東京ディズニーリゾートで遊ぶかどうか決めかねてたの。

さしあたっての目的は。
東京ディズニーシー。

これは行ったことがなかったので、必ず行きますが。

ランドはどうしよう。

ずっと迷ってたんですが。
今日こんなに楽しかったので。

せっかくだから、明日は東京ディズニーランドにも行きましょう。

そういうことになったの。

そういうわけでしたから。
チケットは1dayのしか買ってなかったんです。

最初から二日間行くことが決まっていれば。
迷わず2dayにしてたんですけどね。

そっちのほうがお得ですから。

でもまあ仕方ないね。

ゲートを出る前に。
チケットを売っているところがあります。
ゲストリレーション。

エントランスの近くに在ります

そこに行って、翌日のを買おうとしましたら。

なんと、今日の1dayを2dayに交換してくれるそうで。
もちろん差額は必要ですが。

グレードアップっ!

明日の一日券を買うよりは安く。
お得に遊べることになりました。


こうして、東京ディズニーシーを後にして。
今夜の宿に行きます。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ。

でも忘れちやあいけない。

あたしたちの車。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに置いたままです。

駐車料金が浮いたのがありがたいからね。
シャトルバスで戻る苦労はそんなにない。

遊び疲れたお客を乗せたバスは。
三井ガーデンへと向かいます。

モチロンあたしもくたくただあ。

朝と違って、お土産袋を持ってる人が多いので。
満員感がひとしお。

朝よりは少し短い時間で三井ガーデンに到着しまして。

そのまま駐車場へ直行。


東京ディズニーシーでは。
一日お酒を飲みませんでしたから。

牛乳飲みました

あたしが運転して、シェラトン・グランデ・トーキョーベイと向かいます。

三井からシェラトンへ。
あたしには土地勘がありませんので。

カーナビに案内されるがまま向かいます。

知らない道を通るもんですから。
しかも夜で見通しが悪いもんですから。

けっこう長い距離を走ったような気がします。

その時はあまりよく知らなかったんだけど。
シェラトンは、東京ディズニーリゾートに隣接してるのね。

なんならあたし。
モノレールに乗って先にチェックインしとくから。
車を取ってきてもらえばよかったがね。

みみさんが東京ディズニーリゾートを満喫した旅行記:目次

☆ ←#11 東京ディズニーシー買い物して夜の水上ショーに戻る
☆ #13 二泊目シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに続く→


0 件のコメント :

コメントを投稿