2016年1月27日水曜日

#16 東京ディズニーランドのファストパスはこれだ:TDRの旅




1、どのファストパスをとるべきか
2、ファストパスでしくじったかも
3、おなじみのアトラクション


ディズニーシーでは。
入場してすぐに。
トイストーリーマニアのファストパスをとりに行かされましたが。

行ったねぇ

この東京ディズニーランドでも。
まずは何かファストパスをとりに行きたい。

候補は。
ホーンテッドマンション。
なんかハロウィンの特別仕様らしい。

そしてスティッチ・エンカウンタープーさんのハニーハント。
どちらも行ったことないので行ってみたい。

どのファストパスを選ぶか。
悩みに悩みまして。
決まったのが、ホーンテッドマンション。

あ、それなら場所はわかるわ。

エントランスゲートの反対側だね。

またあたしー人で、早足で向かいます。

これは迂回します

中央のシンデレラ城は通り抜けできないはずだから。
トウモローランドへ迂回するルートで到着。

ややっ?

ホーンテッドマンション。
ファストパスはあまり混雑してないねえ。

通常の入場もそれほどでないしね。

ホーンテッドマンションの前

とりあえず取っとくことにしまして。

そしたらすぐに合流しましたわ。

なんでも、ゆっくり目に歩いてきたんですって。
シンデレラ城の下は普通に通過できるようになってるらしく。

下を通れば一直線

ほぼ一直線でのルートだそうで。
あ、そうなの。

おっかしいなあ。
15年前は通れなかったような気がするけどなあ。



ところで。
最初のファストパスの選択から漏れたアトラクション。

どんな様子か見に行きましょう。

そしたら。
プーさんのハニーハントも。
スティッチ・エンカウンターも。

普通入場はずいぶん待ち時間がありました。
プーさんはファストパスの行列も長い~。

しまった~。
こっちのファストパスをとるべきだった~。

大勢の人が来てます

ホーンテッドマンションはハロウィン仕様だとは言っても。
行ったことあるからねえ。


ま、仕方ないので。
次のファストパスが取れる時間まで。

適当に園内をうろついて。
目にとまったアトラクションに入って楽しみましょう。

ますは、イッツ・ア・スモールワールド。

王道だね。
おなじみのアトラクションですねえ。

前を通ったら、待ちなしで乗れるようでしたので。
入ってみました。

ここは撮影していいらしい

あー、こんな風だったねえ。

ジャングルクルーズで親とはぐれた子供たちだねえ。

歌がね。
外国語の歌詞だったり。

別のエリアの歌が流れてきて混ざっちゃってるので。
よく歌詞が聞き取れないんです。

世界中誰だって
小声では聞こえない
みんな輪になり目をつむろぅ
小さなことは

そう聞こえたんですが。
合ってます?

ほのぼのゆっくり楽しい体験で。
東京ディズニーランドの一日のはじまり~。

みみさんが東京ディズニーリゾートを満喫した旅行記:目次

☆ ←#15 シェラトンから楽に東京ディズニーランドへ行くに戻る
☆ #17 東京ディズニーランドの人気アトラクションに続く→


0 件のコメント :

コメントを投稿