2016年1月14日木曜日

#10 シーの夕食はミゲルズエルドラドキャンティーナ:TDRの旅




1、ディズニーシー最後のアトラクション
2、夕食はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
3、アルコールを飲むか?


ロストリバーデルタのグリーティングで。
ミッキーと写真を撮った後。

ミステリアスアイランドを歩いてたら。
全然行列してなかったので。
海底2万マイルにちょっと乗ってきました。

二三時間前は、アトラクションへ下りるスロープ。
一番上までびっしりと行列してたんですけどね。

並ばずに乗れるなら乗っておきましょう。

ノーチラス号に乗るわけではない

これも乗り物系。
潜水艇に乗って、海底を探検するというやつ。

潜水艇の窓には気泡が上るというのが。
ちょっといい演出ですね。

でも、乗り物が巻貝の形で無いのはちょっと。

あ~、そりゃ三万マイルの方だがね。

かなりいいアトラクションでしたが。
疲れてて、写真もビデオも撮ってませ~ん。


東京ディズニーシー。
最後のアトラクションを終えて。

夕食を食べましょう。

マジックランプシアターを先ほど見まして。
アラビアンコーストにいた時に。

カレーのにおいがしてましてね。
それがとても食欲をそそりまして。

漂うカレー臭

夕食はカレーを食べよう。
って決めてたんですが。

海底に万マイルのミステリアスアイランドから。
アラビアンコーストまで戻る元気が無く。

ミステリアスアイランドの近くで食べることにしました。

そそられました

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ。
メキシコ料理屋さん。

カレーではないけど。
スパイシーだからいいよね。

あたしは誰に何を問うているのか?

中に入ってみれば。
ガラガラ。

注文カウンターは待ちなし

ほとんどお客さんは居ず。

みみさん一人

広いフロアで。
ちょっとさびしいくらいゆったりと座れました。


メキシコ料理屋さんですから。
タコスをいただきます。

セットも単品もあります

タコスの具には、三種類ありますが。
テリヤキポークチキンフリットのをいただきました。

選ばれなかったのはシュリンプサラダ。

タコスはモチロン単品で売られていますが。
セットもあります。

タコスのセット

フレンチフライポテトとドリンクが付きますの。

せっかくなのでサイドメニュー。
トルティーヤチップスもいただきましょう。
サルサとアボカドディップで食べます。

チョット欲しかったから

メキシカ~ン。

チキンフリットのスパイシーなタコス。
こういうのが食べたかったんだわ~。

チキンフリットの

ポークは、テリヤキですから。
ちょっと甘めですが。

てびちではない

香りがスモーキーでいい。

トルティーヤチップスはね。
アボカドのディップが良く合う。

これはサルサソース

さて、ディズニーシーにやってきて。
これまで一切アルコールを飲んでいませんが。

ここではどうする?

メキシコだからコロナビール

フレンチフライポテトや。
トルティーヤチップスで。
ビールを飲むってよさそうじゃない?

ポテトフライで一杯どう?

でもね。
この時かなり疲れておりまして。

お酒飲んだら動けなくなる気がして。
やめときましたの。

ディズニー感なし

さらになんと、タコスセットのドリンクは。
牛乳をチョイスするという。

牛乳でチップス

よそのテーブルで。
コロナビールを飲んでる人がいまして。

ちょっとうらやましかったわぁ。

みみさんが東京ディズニーリゾートを満喫した旅行記:目次

☆ ←#09 東京ディズニーシー午後のアトラクションで疲れてもに戻る
☆ #11 東京ディズニーシー買い物して夜の水上ショー続く→


0 件のコメント :

コメントを投稿