2016年1月11日月曜日

#08 トイ・ストーリー・マニアはシー大人気アトラクション:TDRの旅



1、午後一のアトラクション
2、トイ・ストーリー・マニア
3、リトルグリーンまん


ホライズンベイでお昼ご飯を食べて。
ディズニーのキャラクターと楽しく遊びまして。

では、午後からのアトラクションを楽しみますよ。

まずは、昼食前にファストパスをとりました。
センター・オブ・ジ・アースに行きます。

午後一のアトラクション

まぁ、そこそこの待ち行列がありましたが。
ファストパスのおかげでそんなに待たずに入れます。

中はこんな風

これも、インディージョーンズと同じ系。
乗り物に乗って巡るヤツ。

そして最後はやっぱり、アレされます。


次はお待ちかね。
トイ・ストーリー・マニア。

朝一番に。
苦労してとったファストパス。

ようやく時間がやってきました。

そりゃディズニーシー一番の人気アトラクションですから。
期待も高まりますがね。

ウッディ?

なんか、トイストーリーのキャラクター。
ウッディって言うんですか?

いよいよだね

その口から中に入れば。

なんか子供向けの内装。

メルヘンチック

おやぁ~?

これまでストームライダーとか。
インディー・ジョーンズとか。
センター・オブ・ジ・アースとか。

そういうリアリティのあるアトラクションばかりでしたから。
こういう、メルヘンなのは意外だったわ。

まぁね「トイ」ですから。
ザらす風なのも当たり前と言えば当たり前かも。

そういう、トイの世界を乗り物に乗って。
眺めながらめぐる系かと思えば。

なんとシューティングゲーム。

3D眼鏡をかけて。
いくつかのステージをめぐって撃つ。

なんだい、こんなのが一番人気かい?

だけどね、終わってみれば。
た~のしかったねぇ。

ご満悦のみみさん

あたしの乗ったのの中で。
あたしは最高点でした。

だって、同乗者。
年寄りと女の子だけだだったもん。




第一目的だった。
トイ・ストーリー・マニアを楽しみまして。

あとは、混雑してないアトラクションを適当に回りましょう。

こういうのにも乗りたかったけど

そういえば。
ディズニーシーに行くことをよその人に話したら。
ぜひともリトルマーメイドに行ってきなさい。

言われましたので。
行きます。

燃えてきたぜ~

とちゅう、リトルグリーンまんって言うのが売られていまして。

そんなに高くない

なんか、三つ目のスライムのまんじゅう。
三個入り。

下から見ると何クリームかわかる

中に、チョコレートとカスタードとストロベリーのクリーム入り。

ぷにぷに

饅頭と言っても。
皮は餅っぽい。

楽しく食べた

ちょっとしたおやつによいね。

みみさんが東京ディズニーリゾートを満喫した旅行記:目次

☆ ←#07 昼食はホライズンベイでミッキーとグリーティングに戻る
☆ #09 東京ディズニーシー午後のアトラクションで疲れてもに続く→


0 件のコメント :

コメントを投稿