2014年4月27日日曜日

買ってきてすぐに食べてみた-ハイローラー/コストコ:グルメレポート





1、ハイローラー(B.L.T)を買う
2、ハイローラー(B.L.T)の見た目
3、ハイローラー(B.L.T)を食べる
4、翌朝のハイローラー(B.L.T)



夜、閉店間際のコストコに行って。
買ってきたものをさっそく食べてみました。

まずは、ハイローラー(B.L.T)。

コストコらしい容器に入ってる

これは、買ってきてって頼まれたので買いました。

これだけでいいって。
ほかには何もいらないって。

そんな風に頼まれたの。

ってことは。

かなり期待できる。
おいしいってことか?

だったらねぇ。
あたしんところも欲しい。

というわけで。
あたしんところ用と、二つ買いました。




厚さ三センチくらいの輪切り。
これが15個も入ってる。

たっぷり入ってます

多いな。
二人で食べきれるか?

見た目は、太巻き。
だけど、外が黄色くて、中が赤い。

外側は、トルティーヤかな。
そんな感じの生地。
厚めに巻いてあります。

そして具。
赤いのはトマトベーコン

BLTだからな。
トマトとベーコンは入ってるわな。
そして、緑はレタスだわな。

薄い黄色も見えます。
これはチーズ。
モッツアレラチーズらしい。


一口ではいけないね。
三分の一が精いっぱい。

ハイローラーとみみさん

おいしいこれ。

ベーコンの香ばしさが、いきなりやってきます。

原材料に、くん液って書いてありますから。
スモークの香りづけしてあるようです。
好きだね、燻製

チーズがけっこう主張してきます。
レタスはあんまりよくわかんない。

トマトはわかる。
トマトの味のほかに。
水分量の多い食感がね、トマト。

全体的に色がね。
淡い色でしょ。

なんかもっと薄い味付けかと思ったのよ。
でもね。
濃いね。

主張してくるチーズとか、マヨネーズとかね。
しっかり味付けされてます。

それからね。
カットされている場所によって。
具材の分布に偏りがあります。

だから。
チーズの多めのところ、少なめのところ。
ベーコンの多めのところ、少なめのところ。

具材の量の組み合わせによって、いろんな味や食感が楽しめます。


買った日に食べきれなくて。
冷蔵庫にしまっておいて。
翌日に食べよう。

量が多いですから。
そんなこともありますわな。

でも、そうすると。
野菜の水分を、トルティーヤがすっちゃって。
ベチョベチョになる。

なんていう話を聞きましたけど。

夜だけでは食べきれんかったもん。
しょうがないわさ。

翌朝のハイローラー

朝食べてみます。

そしたら。
ほとんど食感に変わりはなく。
おいしくいただけました。

朝食にハイローラー

翌朝までは、大丈夫ですよ。

ってことで。



0 件のコメント :

コメントを投稿