2014年4月6日日曜日

熟年夫婦が結婚式 #7 高層階でのお食事会



私はこのようにして夫との結婚式を成功させました



1、食事会会場
2、おいしいお料理の食事会
3、おひらき
4、おすすめの結婚式場



披露宴っていうのはしないの。
これは最初の予定通り。
家族での会食。

その前に、式に参列してくれた新婦側の友人と集合写真を撮りました。
新郎側は、特に友人は誰も呼ばず。

あたしの職場でも。

「実は明後日、マリオットで結婚式するんだ~
くる?」
金曜日に2,3人の人にほろっと言っただけ。

来んわな。
前日に言われても。

食事会場。
マーキュリー。

披露宴ではない

シャボン・スプレーな。
伝説のチャンピオンな。

51階。


たけ~。


お料理は、和洋取り混ぜて。

献立

タイ料理や、刺身が好きなみみさんですが。

これはこれでおいしかった。

前菜。
前菜


おつくり。

魚。
伊勢エビ


肉。

牛フィレ肉

そのほか。

鯛雲丹焼き

デザート。

なんか甘いもん

お飲物は飲み放題です。
いろんなのを作ってもらえます。

お酒を飲む人が、あたしを入れて3人だけでした。
あたしはずっとハイボールをいただいてます。


食事会の途中で、例のスライドショーの上映。

あたしは自分で作ったわけですから。
もう何度も見てますからね。

食べたいばっかり

もうあんまり感動とか無くなっちゃってて。
できがいいんだか、悪いんだかわかんなくなっちゃったの。

でも、初めて見る人たち。
なんか、見ながらすんすん言ってましたから。
きっと、よかったんでしょうねぇ~っと。

肉を切るみみさん
全部で10名の参加で。
ほとんど顔を合わせない両家の家族ですから。
そんなに話が大盛り上がりするわけでなく。

ほどほどに時間が来ておひらきに。




もういい加減いい歳でね。
結婚式なんて恥ずかしくってヤだったんですけど。

衣装がまぁ恥ずかしい

おいしい料理が食べられて。
イベントの主役におかれて。
そりゃぁまあ、楽しかったですよ。

おいしいご飯

感動仕立ての演出はいやですからね。
全くそういう雰囲気ではなかった気がしたのに。
あたしは始終、へらへらしてただけなのに。

スタッフの方々から。
「なんか感動しました」
「若い人のとはまた違ったよさでした」

いくらかはリップサービスでしょうが。
少し涙ぐんでたりしてくれてましたから。
本音も少なからずあったんでしょうねぇ。

知らないけど。

いろいろと事情があって結婚式をしていないかた。
なんかの節目に式を挙げてみてはいかがでしょうか?

あたしでもできたんですから。
あたしでも楽しかったんですから。

いかがでしたか?

マリオット。
高いけど、いろいろと融通をきかせてくれるし。
交通の便はいいし。
超高層階からの景色はきれいだし。

51階からの眺め
おすすめの結婚式場です。



0 件のコメント :

コメントを投稿